• ベストアンサー

【株式投資】株式投資は正解がない世界。そう思いませ

【株式投資】株式投資は正解がない世界。そう思いませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

ハイリターンだからこそハイリスクなんですね。

sonicmaster
質問者

お礼

みなさん回答ありがとうございます

その他の回答 (4)

• qwe2010
回答No.5

配当金を目的での投資では、正解はあります。 株の売買で利益を上げる投資では、正解がないのではなく、 正解が常に移り変っているだけです。

• habataki6
回答No.4

9割が損をし1割が得をするといわれています

回答No.2

そりゃ当然。絶対儲かる正解が存在するならみんなそれを使う。

noname#209945
noname#209945
回答No.1

そうですね。 人生にも正解はないですね。