• 締切済み

windowsLiveメールのインポートができない

windowsLiveメール2011でメールのバックアップをしました。 別のパソコンwindowsLiveメール2012に送信済みアイテムをインポートしたいのですが、 添付したエラーの画面が出てきてしまいできません。 自分の考えられることとしてはバージョンが同じ場合はできるのでバージョンが2011から2012にあがったことによってできないのだと思います。この時のやり方わかる方教えていただけますでしょうか?ちなみに自分がやったのは一般的な方法 http://faq.epsondirect.co.jp/faq/edc/app/servlet/relatedqa?QID=029094 の6で添付画像のエラーがでたという状態です。 助けてください。お願いいたします。

noname#210943
noname#210943

みんなの回答

  • narashingo
  • ベストアンサー率74% (10167/13676)
回答No.2

>送信済みアイテムをインポートしたい エクスポートしてバックアップしたフォルダの中に、アカウントごとのフォルダがあると思いますが、その中に、当該アカウントの「送信済みアイテム」又は「Sent Items」というフォルダがありますか? そのフォルダを開いたら、メッセージごとにeml形式のファイルで保存されていないですか? もし、空でしたら、エクスポートに失敗していますが、存在していたら、これらの各emlファイル(複数選択でもOK)を、起動したWindows Liveメールの復元したい送信済みフォルダのメッセージリストの区画にドラッグ&ドロップしてください。

noname#253083
noname#253083
回答No.1

>windowsLiveメール2011でメールのバックアップをしました。 バックアップとは何ですか どんなことをしたのですか 自分ならまず windowsLiveメール2011でメールのエクスポートする 送信済みアイテムでも他でも つぎに windowsliveメール2012でインポート 2011でエクスポートしたファイルを指定 なら問題ないように思うけどね

関連するQ&A

  • メールデータの保存場所をUSBメモリ内に変更したい

    Windows Liveメールでメールデータの保存場所をUSBフラッシュメモリ内のフォルダに変更したいです。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=012071 http://faq.epsondirect.co.jp/faq/edc/app/servlet/relatedqa?QID=029085 に従って、USBフラッシュメモリに、メールの保存先を変更しようとしました。 保存先フォルダを選択してOKをクリックしようとしたがOKボタンがアクティブにならずクリック出来ません。どうすればよいでしょうか?

  • Thunderdirdデータ保管先の変更

    windows live mail の場合、メールデータの保管場所を変更する機能がありました。 http://faq.epsondirect.co.jp/faq/edc/app/servlet/relatedqa?QID=029085 Thnderbirdにも、同じような機能は無いでしょうか?

  • ケースのねじ

    http://faq.epsondirect.co.jp/faq/edc/app/servlet/relatedqa?QID=025540 このケースのマザーボードを取り付けるねじは どういうものを買えばいいのでしょうか? 試しに使ってみたIBMのケースのものは奥まで回りませんでした。

  • Macにwin7のDPIスケーリングのような機能は

    http://faq.epsondirect.co.jp/faq/edc/app/servlet/relatedqa?QID=029071 文字やアイコンの大きさを利用者の視力や液晶ディスプレイのDPIに合わせて変更できる機能はMacOSXではなんという機能が該当しますか。

    • ベストアンサー
    • Mac
  • ビデオカード買い替えについて

    EPSONのMR4000という機種を持っています。 このPCにはビデオカードがGeForceGT430が既に付いていますが これを取り除き、スペックアップのためGTS450に差し替えたいと思っています。 GTS450に差し替えても問題なく動きますでしょうか? PCの詳細仕様は以下のURLに記載されています。 http://faq.epsondirect.co.jp/faq/edc/app/servlet/relatedqa?QID=028580 ご教示頂きますようお願いいたします。

  • WindowsLiveメールでインポートできません

    WindowsXPからWindows7のPCに乗り換えです。 メールデータ等をOutolook ExpressからWindowsLiveメールに移行したいと思い、参考になるHPなどで調べてWindows転送ツールを使用して移行作業を行いました。 ほぼ、メールデータは移行できたのですが一部のフォルダはコピーされませんでした。 どうやら、コピーされないデータは、Outolook Expressで削除アイテムの下に作成したフォルダのデータのようです。 そこで、Windows転送ツールではなく手作業でOutolook ExpressのデータをWindowsLiveメールにインポートしましたがコピーされません。(データがコピーされる画面は表示されるのに) そこで移行作業のために、XPの旧PCにインストールされているXP用のWindowsLiveメール(これには完全にメールデータが移行されています)のフォルダをすべて受信トレイに移動したうえで、メールデータのエクスポートを行いました。そして、新PCのWindowsLiveメールのメールデータを削除したうえで上記データのインポートを行いました。しかし、やはりコピーされる画面は表示されるのに、インポートされたファルダの中身は空でした。 どのようにしたら正しくインポートできるのでしょうか?

  • 350W電源で使える 4K60HZグラボ

    350W電源のエプソンダイレクトMR7300ELを使用しています。 350W電源搭載モデル(MR7300E-L) http://faq.epsondirect.co.jp/faq/edc/app/servlet/relatedqa?QID=026645 350W電源で対応可能な4K60HZ対応のグラフィックボードはありますか? PCI-Express X16が1つで対応できるものでお願いします。

  • レジストリに関する質問です。

    レジストリに関する質問です。 「レジストリエディタ(※regedit.exe)から、  IE8の機能である『InPrivateブラウズ』を、  無効にする(※InPrivateを使えなくする)方法」 を試みています。 しかし、レジストリキー位置・値・値のデータがわかりません。 ご存知の方、ぜひともご教授くださいませ。 ※補足:グループポリシーからInPrivateを使えなくする方法 http://faq.epsondirect.co.jp/faq/edc/app/servlet/relatedqa?QID=029562

  • リモートデスクトップが出来ません。

    現在、Windows7で、リモートデスクトップをしたいと思っていますが、出来ません。 http://faq.epsondirect.co.jp/faq/edc/app/servlet/relatedqa?QID=010697 このようなサイトをいくつか見て、やっていました。 具体的には、リモートで操作する側のPCで、 「スタート」→「リモートデスクトップに接続」→そしてコンピュータ名を入力すると、下記のようなメッセージが出てきます。              ↓ 「既に進行中のコンソール セッションがあるため、リモートコンピューター上の他のコンソールセッションに接続できませんでした。」 なぜでしょうか?色々と試したのですが、わかりませんでした。 見識のある方、ご教授お願い致します。

  • デスクトップpcが有線でネットが繋がりません

    いいpc使ってますが、ただの初心者です。 スマホからです。 よろしくお願いいたします。 【プロバイダ】dti 【ルーター】WHR ー HP ー G / P 【モデム】Aterm DR202 【PC仕様】cpu core i7 870 OS windows 7 メモリ 4gb 32ビット HDDの容量は1.5tbで使用率は10%程です。 不具合が発生したのは昨日、3dのオンラインゲームを5時間位やって 再起動しようと思ったら、in出来なかったので回線が混んでんのかな? と思いその日は放置して、そしたら次の日も同じ状態だったので、 今度は他のサイトも調べたんですが、入れない。 ということで、まず姉が、ノートに有線で繋いでいるので、確かめてもらったんですが、 繋がると。 ということで下記ショートカットでトラブルシューティングしました。 http://michisugara-aud.sakura.ne.jp/trouble/network/internet_not_connect.html http://faq.epsondirect.co.jp/faq/edc/app/servlet/relatedqa?QID=028978 http://faq.epsondirect.co.jp/faq/edc/app/servlet/relatedqa?QID=011053#1 他にも繋がってるデバイス全部外してから、1時間位たってから繋ぎ直しても直りません プロバイダは休日はやってないとか、話にならないです。 結果自分的は、デフォルトゲートウェイにpingが通らなかったのと ダイアルアップでも繋がらないので、モデムが原因かなとも思たんですが、 姉が繋がっているので、モデムが原因というのはどうも怪しい気がするので 何か他に原因はないでしょうか?よろしくお願いします。