• ベストアンサー

Outlookを複数人で使用する方法を教えて下さい。

ウィンドウズ2000ProfessionalでMicrosoft Outlook2000(OutlookExpressではない)を複数人で使用したいと思い、インターネットで調べて「ファイル→新規作成→個人用フォルダファイル」で人数分の個人用フォルダファイルを作りました。  ですが、各々の個人用フォルダファイルでのOutlook Todayにて本日の予定表・仕事・メッセージ(受信したメールの数等)を一つの画面で確認したいのですが、やり方が分かりません。  どなたか方法をご存知ないでしょうか?もしくは出来ないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • papasan33
回答No.1

わたしはあいにくOutlook2000は使用したことがないのですが、ファイル/開く/他のユーザーの フォルダ で同一画面上に追加できないでしょうか? フォルダへのアクセス権さえ適切に設定していればできると思うのですが。

shiro-kasai
質問者

お礼

Outlook2000では、ファイル/開く/ には、『他のユーザーのフォルダ』というものがなく、『個人用フォルダを開く』というものが代わりにあり、そのコマンド(?)を使用して作成した個人用フォルダを開いてもやはりOutlook Todayは表示されませんでした。  もしかすると出来ないのかもしれないですね。残念・・・  回答ありがとうございました。