• 締切済み

家族の詐欺師

家族で筒持たせをしてる家族グループがいます。 証拠の電話履歴や犯罪メールまた写真が有りますが二次被害が出ないように警察にそのまま証拠として持っていけばいいですか? 何か良い方法あれば教授して下さい

みんなの回答

noname#210555
noname#210555
回答No.2

証拠が揃ってるなら警察へ行くのが良いです。 時系列でまとめて、きちんとした格好で行くのが良いですよ。

• tzd78886
回答No.1

届け出るのは自由ですが、警察というのは基本的に事件になるまで何もしません。おそらく聞き流されて終わりだと思います。