• 締切済み

体の関係を持ったあと会うのはやめたほうがいい?

悩んでいます。みなさん意見をお願いします。 以前一緒に働いていた男性と飲みに行きました。その後うちで映画を見ることになり、映画を見ているとき、雰囲気に流されてついエッチをしてしまいました。 気のせいかもしれませんが、彼が仕事をやめたあとも連絡が定期的に来て会って食事をしていたし、電話がかかってきて声が聞きたかったと言われたり、年下なら何歳下まで大丈夫?とか、今好きな人は?とか聞かれたり、私がおすすめした映画とかすぐ見たりするので、好意を持ってくれてるのかなぁと少し思っていました。 体の関係になったことはよくなかったと思いますが、正直告白されるのかとも思いましたが、それはありませんでした。彼は私よりも6歳も下だし、ただかわいがってる後輩の一人だったのですが、今回のことで自分の気持ちがわからなくなってきました。 私は付き合う前に体の関係になったことは初めてで、自分でもどうしてそのまま受け入れてしまったのかわかりません。 彼の気持ちは彼にしかわかりません。私が今考えているのは、もう二度と彼に会わないか、今までどおり何もなかったように会うか、どちらがいいかです。 職場は今違いますし、会わないようにしようと思ったらできます。 みなさんはどう思いますか。よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#213996
noname#213996
回答No.1

>みなさんはどう思いますか そんなのアナタが判断して下さいww ただ質問して来る という事は迷い 否定的な自分がいるという事だと思います。 >うちで映画を見ることになり という事は一般的に考えて好きな人じゃあないと付いて行きませんよね? どっちの自分が本当なんだろう たぶんアナタの中で『年下』がひっかかってませんか? でも付いて行った 周りの目より 付いて行った自分を優先させるべきなのではないでしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 付き合ってから、体の関係の後・・・。

    最近付き合い始めた彼氏がいます。 最初は私の片想いで、一度デートしてから、彼は私に好意を持ってくれたようで、付き合うようになりました。 (私は、自分から好きになって付き合うのは今回が初めてで) だけど、私から好きになって付き合い始めたのでまだ私は、 彼が私を思ってくれているのかどうか、まだ自信はありません。 この間、体の関係になりました。 彼は私のことを好きだと言ってくれているのですが、 やっぱり自信はありません。 (今までの彼は、会うたびに「好きだ「好きだ」というタイプだった  ので。今の彼は、あまり表現しないようです。) 付き合ってから、体の関係になってから、男性って、 好きな気持ちが高まったりしますか? エッチをすることによって、彼の気持ちがもっとこちらに 向くこともあるのでしょうか? 人それぞれ、意見も違うかもしれませんが、 女性の皆さんも、男性の皆さんも、 宜しくお願いします。

  • 年下男子への告白

    職場の後輩(男)に告白しようか悩んでいます。 後輩は3歳年下で、もともと交流はありタメ口で話すような仲でした。 最近LINEをしたり、たまに私の家に遊びに来るようになっていました。結局、体の関係を持ってしまったのですが途中でうまくいかない場面があり、一応行為はしたのですがお互い心身ともに疲れ切ってしまいました。 そこで後輩に『俺はやっぱり好きな人とじゃないと出来ないのかもしれない、もうこれっきりかなぁ、、、』『またみんなでご飯行こう』と言われました。 体の関係を持つ前は恋愛対象として見ていなかったのですが、それ以来連絡を取らなくなったことや後輩にとってわたしは恋愛対象ではなかったのかと思うととても悲しく、そこでようやく自分の気持ちに気づいた次第です。 後輩の経験人数は付き合った人数と同じです。 遊ぶような人ではないので、私に対して多少なりとも好意があって行為に及んだと勝手に思っています。現在も職場ではすれ違いざまに話しますし、よく目が合ったりするので表面上は気まずい雰囲気ではないと思います。 あれから1ヶ月ほど経ちますが、このようなタイミングで告白をしても大丈夫でしょうか?付き合いたいという気持ちはありますが、まずは自分の気持ちを伝えないままこのような形で終わってしまうのだけは避けたいのです。行為が上手くいかなかったことに対して後輩も男としてのプライドがあると思いますから、もしかしたら今もこのことを引きずっている可能性があります。 遅かれ早かれ気持ちは伝えようと思いますが、このタイミングでの告白はやめた方がいいですか? ご意見お待ちしています。

  • 告白したあと、答えを聞かずに体の関係に。もう諦めたほうが良い?

    告白したあと、答えを聞かずに体の関係に。もう諦めたほうが良い? 今、気になる男性がいます。前に、酔った勢いで、好きと告白したところ、すぐには答えられないと言われました。 その後、また二人で遊びに行った時、今度は彼が酔った勢いでホテルへ誘い、私はダメだと思いつつ、好きで一緒に居たかったので誘いに乗りました。体は許さないつもりでしたが、彼が何度もイチャイチャしたがって来て、かなり拒んだのですが結局最後は関係を持ってしまいました。 彼は、一度も好きという言葉をかけてくれることはなく、それが彼の気持ちなんだ…と思い、この恋を諦めるつもりで関係を持ちましたが、今になって、やはり彼のことが好きで、彼の返事を聞かずに関係を持ってしまったことを後悔しています。彼の気持ちを確かめてからにすれば良かったのですが、前回告白しておいて、なんだか答えを急かしているようで気が引けたのと、今(イチャイチャしているとき)聞いても、口先だけで「好きだよ」と言われるだけではないかと思い聞きませんでした。翌朝も、何でもないような顔をして、じゃあ、と別れました。好きだから、と言える雰囲気ではなかったので。 これってセフレになったってことですよね?本気の恋は諦めたほうが良いのでしょうか?今さら、好きだから関係を持った、私のことどう思ってる?と聞くにも、今後会う予定もなく、彼も忙しい人なので、どうしていけば良いかわかりません。皆さんのご意見を伺いたいです。

  • 付き合わないで体の関係がある。

    付き合わないで体の関係がある。 付き合わないのに体の関係はある。 ↑これらは、単に体目的なだけ。 ではないのでしょうか?? どちらか一方が好意を寄せており もう片方は、その好意に気づいているならばなおさら… やはり距離が離れていたり年の差が離れていると、 相手からなめられるといいますか 年下の女側は遊ばれるのでしょうか。。 また遊びだった?と聞く(言う)のはそんなに怒ることなのでしょうか?図星だから怒るのでしょうか?? 度々となりますがよろしくお願いいたします。

  • 好きな人と体の関係持ちました。忘れられなくて困って

    好きな人と体の関係持ちました。 忘れられなくて困ってます。 【私が望む事】 ・ヤキモチを妬きたくない。 ・SNSでの友達でもいたい。 ・クリアな友達でいたい。 去年の5月あたりに、SNSで知り合い、しばらく本アドメールして、 会ってすぐエッチしました。 初めからするつもりじゃなかったです。 好意があって、うまく拒否できなかった。 で、好きになって告白したのです。 返事待ってと言われ、待ったけどフラれました。 友達でいようと、してるんですが、 ちょっと女関係が、女友達が多くて、多過ぎで、 ヤキモチがハンパじゃないです。 SNSで、新しい子見つけては、連絡とって、仲良く遊んだりしてるみたいで、 自分は、用済みですか。 とか、よくないのに考えてしまうのです。 嫌いなのに、好きで、距離が置ききれなくて、困ってます。 友達やめたい。知らない人になりたい、のに、 そうなったら寂しくて、連絡とってしまいそうな自分に困ってます。 どっちが自分の気持ちか、わからないです。 どうしたらいいですか・・

  • 男性の方に質問です(体の関係について)

    女の人は、好意を持っている男性と体の関係を持つと、より一層気持ちが入ってしまうものだと思います。(自分もそうですし) 男の人も好意を抱いている女性とそういった関係を持った後では、やはり関係前よりもっと好きになってしまうものですか? 男の人は好きじゃない人でも抱けるっていうけど、体の関係で気持ちが強まることってありますか?

  • 微妙な関係

    初めて質問させていただきます。これからもよろしくお願いします。 私は24歳の会社員なのですがつい最近ちょっとしたきっかけで一つ年下の子(同じ部署の子ですけど一年間くらい特にあまり話したこともなかった、ただの先輩後輩の関係)と映画の指定席のチケットとれたから行かないかとほんのためしで聞いたところ行きたいといってくれて一緒に映画を見て夕食を食べました。ほんとに今まであまり話したこともなくどうなるのかと思いましたがとても純粋な子に感じ好意がもてたので2回目のデート(デートといっていいのかな?・・)の約束をしました。行きたい場所を指定してきたのでその子も自分的にはけっこう乗り気に思えるのでもしかしたら自分に少しは好意を抱いてくれているのだと早とちりしています。そこで次のときに「これからもこういうふうに二人で一緒にどこかにいったりできたらいいな」くらいに伝えたいのですが相手からすればこういう奴はどう思うのですかね。お互いにあまりしらないところもあり急に付き合いたいというのはどうかなと思ってこのくらいの告白にしようかと思っているのですがどうなのでしょうか。あと二回目のデートでは手をつなぎにいってみたいなと思っているのですがまだ早いでしょうか?もともと微妙な関係だったので早い気がしてます。質問多くてすみません。よろしくお願いします。

  • 彼女に体の関係を拒まれたら

    率直なご意見をお聞かせください。 つき合って3年になる彼がいますが、 このたび彼が職場の女の子へ気持ちがいっていたことがわかりました。 体の関係どころか手をつないだこともないようですが、 私といるよりもその人といるほうが楽しかったそうです。 今はちゃんと話し合って、その人にも、 彼女がいるから、今までのように連絡はできないと 話してくれたようなですが・・・ 彼にそんな思いをさせてしまった原因として、 気になることがあるんです。 つき合って2年経ったくらいから、 体の関係を拒み続けていました。 男性は付き合ってる彼女と一年もエッチなしだと、 気持ちも離れてしまうものでしょうか?

  • 一度でも体の関係を持ったら…

    男性に質問です。 自分から告白して断られた相手にはもう興味はありませんか? ・1年前5歳年下の彼から告白される。前から気にはなってたが、年齢差が気になり「今は誰とも付き合う気になれない」とお断りする。 ・それ以降も連絡は取り続ける。遠距離のためほぼメール。2人で何度か遊ぶ。 ・彼と一緒にいるうちに私が大好きになり。我慢できず1ヶ月前彼に会いに行き、その時体の関係を持つ。 ・それからは連絡はとるが会っておらず。来月会う約束をする。 今の状況はこんな感じです。私としては、彼が好きだから体の関係も持ったし付き合いたいと言いたいと思っています。でも自信がありません。彼が告白してくれたのは1年前だし、もう体の関係も持ってしまったので…。もう興味はないのかと辛くてたまりません。やっぱり若い女の子がいいかなと自信となくなり。 今更告白しても迷惑ではないでしょうか?一度は好きになった人でも、体の関係を持てたら興味はなくなりますか?男性の考えを聞きたいです。教えて下さい。

  • 好きじゃないのに体の関係だけ。

    女です。私は嫌いじゃないけどすきでもない人に告白されました。 一度は断ったんですが、「絶対振りもいてもらう」と言って何度もアプローチ してくれました。それで付き合ってみようかなと軽い気持ちで付き合い始めました。 (趣味が映画鑑賞と共通点があるので一緒に見に行ったりしてます) でもやっぱ好きにはなれず、体の関係ならいいかなと思い ズルズル付き合ってます。 罪悪感はありますし、最低だとわかってます。 好きではないけど、体の関係は終わらせたくない。 同じような方いらっしゃいますか? または以前そうだった方とか。 周りにはいないのでこちらで聞いてみました。