• 締切済み

体の関係を持ったあと会うのはやめたほうがいい?

悩んでいます。みなさん意見をお願いします。 以前一緒に働いていた男性と飲みに行きました。その後うちで映画を見ることになり、映画を見ているとき、雰囲気に流されてついエッチをしてしまいました。 気のせいかもしれませんが、彼が仕事をやめたあとも連絡が定期的に来て会って食事をしていたし、電話がかかってきて声が聞きたかったと言われたり、年下なら何歳下まで大丈夫?とか、今好きな人は?とか聞かれたり、私がおすすめした映画とかすぐ見たりするので、好意を持ってくれてるのかなぁと少し思っていました。 体の関係になったことはよくなかったと思いますが、正直告白されるのかとも思いましたが、それはありませんでした。彼は私よりも6歳も下だし、ただかわいがってる後輩の一人だったのですが、今回のことで自分の気持ちがわからなくなってきました。 私は付き合う前に体の関係になったことは初めてで、自分でもどうしてそのまま受け入れてしまったのかわかりません。 彼の気持ちは彼にしかわかりません。私が今考えているのは、もう二度と彼に会わないか、今までどおり何もなかったように会うか、どちらがいいかです。 職場は今違いますし、会わないようにしようと思ったらできます。 みなさんはどう思いますか。よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#213996
noname#213996
回答No.1

>みなさんはどう思いますか そんなのアナタが判断して下さいww ただ質問して来る という事は迷い 否定的な自分がいるという事だと思います。 >うちで映画を見ることになり という事は一般的に考えて好きな人じゃあないと付いて行きませんよね? どっちの自分が本当なんだろう たぶんアナタの中で『年下』がひっかかってませんか? でも付いて行った 周りの目より 付いて行った自分を優先させるべきなのではないでしょうか。