酔っ払った状態でLINEを送られた時の心情とは?

このQ&Aのポイント
  • 好きな男性との普段からのLINEのやり取りで、彼が酔っ払った状態でハートの絵文字を送ってきたことについて、その意味や彼の気持ちについて考えてみました。
  • 酔っ払った状態でのハートの絵文字の送信は、彼が普段以上に積極的に自分と関わりたいと思っている証拠かもしれません。
  • 普段は絵文字を使わない彼が酔っ払っている時にハートの絵文字を送ってきたことは、彼の感情が高まっていることや女性として見てくれていることを示唆しているかもしれません。
回答を見る
  • ベストアンサー

酔っ払った状態で来たLINE

好きな男性と普段からLINEのやり取りをしていたのですが、 先日、彼は酔っ払った状態でLINEを送ってこられました。 お互い20代後半ですがシラフの時もギャグ系スタンプを送りあったりしていました。 しかし先日彼が酔っ払ったとき、後日電話したいなぁと初めてハートの絵文字が送られてきました。 今までLINEでやり取りはしてきましたが、電話したいとかハートの絵文字とか彼にしては少し積極的なように感じました。 普段は絵文字すら使わないような男性が、酔っ払った状態でハートの絵文字を送ってこられたという事は女性として見てくれているのでしょうか? またはただただHしたいだけですか?。。 いつもと違って少し積極的だと感じた言葉は、後日電話したいという言葉以外はやましい発言も何もなかったです。 脈ありでしょうか?。。ちなみに出会いはスポーツジムで、お互いラクロスをやってるというのがキッカケで仲が一気に深まりました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hide6444
回答No.2

後日電話したいなぁと初めてハートの絵文字が送られてきましたというだけで、Hしたいだけというのはあまりにも飛躍し過ぎでしょう。酔っている時って素面では言えない事を 言ってしまう時がありますし、誰かに甘えたいなという気持ちになる場合もありますね。 男は元々寂しがり屋ですから、酔ってLINEが来た時には「寂しいの!?」って聞いてあげて下さい。そしたら本音を言ってくれるかもしれないですよ。

その他の回答 (3)

noname#232913
noname#232913
回答No.4

あまり恋愛経験がない質問者さん、見るべきところは脈ありかどうかではないですよ 酔った勢いで送ってくるほど男らしくないということ、自分に自信がないということ お互いに惹かれ合ったとしたらそこでは?ジムに通う人って自分に自信がありそうでなくて、そこを埋める為に体を鍛えることに向かう傾向があるようの思いますし こう言うと世の勇気のない男達の「そうは思わない」ボタンが連打されそうですが 中身はそうだったりします 恋愛中にごめんなさいね、だからこそ冷静に見ることも必要かと思い書きました

• utyatopi
回答No.3

おばさんです。 確かに恋をしていたら、電話したいとか初めてのハートマークには飛び上がっちゃうよね。 お酒が入っている<素の気持ち>のときに思い出してもらえたということは、少なくとも良い印象は持ってもらえています。 遅くなりすぎた時間帯を配慮した上での(電話ではなく)LINEならば、スポーツをしていることもあり、常識的な気遣いができる人だと思います。 また、電話ができる時間帯だったとしたならば、嫌われていないかちょっと探りを入れてきたのかもしれません。 もしかしたらラクロスの仲間と飲んでいて、話の流れで同じ趣味を持つ貴女が浮かんだのかもしれません。 でも、それ以上のことは読み取れません。 まして、Hしたいだけかとか、脈ありかまでの判断なんてつくものではありません。 恋をしているときは、ウキウキしたり、でもでもと危ぶんだり・・・いろいろに考えて深読みすることも楽しいですよね。 ですが・・・恋愛は(想像ではなく)実践です。 嬉しかったのならその気持ちを素直に送りましょう。 恋も始めなければ・・・恋愛に進んでいきません。 ご参考までに・・・。

回答No.1

そんなラインひとつで心配してもらえる男性は羨ましいですね すなおに喜んであげたら良い事です。飲み会の席で(どれ 俺に貸してみ)とメール上手な人がかわって送ってあげたのかも?知れませんね それでHの話に変わる貴女がおかしいでしょう。わたしは会社の独身女性からよく婚活、恋愛の相談を受けますが 答えの一つに(デイトの3回ぐらいまでに見極めなさい そしてOKと認めら4回目ぐらいには関係が持てないのなら私なら必要ない)と教えてます Hの回数=愛情に正比例する これがほとんどの男に言えることです。お付き合いしたいのなら おかしな勘繰りはやめましょう。焼き餅で実る恋はありません。