• 締切済み

アメフト部に入った場合休みとかって

2部リーグ3部リーグはどうだかわからないですけど 甲子園ボウル目指してるような1部リーグだと休みって言ったらテスト休みぐらいでしょうか? のんびりしてる時間は一切無いでしょうか?

みんなの回答

• hide6444
回答No.3

この質問はのんびりしていても1部リーグでやっていけるのかと聞いておられるのかな。 主力選手を目指す人は卒業するまで休みなんかないでしょう。それだけ厳しい世界だよ。 テストだからって練習がなくても自主練はみんなしていますよ。一日練習をしなければ 元に戻すのに1週間は掛かりますよ。

• u107006
回答No.2

アメフトに情熱をかけられないのなら辞めろ。そんな女にもてる為だけにされたら困るし、怪我してすぐにやめるだけです。 そういう質問をする段階でファイナルスポーツのアメフトをする資格はない

• sparkle719
回答No.1

学校によります。 寮に入るかどうかでもまた変わってくると思います。