• 締切済み

付き合ってない人との旅行

私は9月に付き合ってない人と旅行へ行く計画を立ててしまいました。 私も彼も恋人はいません。 軽いノリで旅行行こうよ!と言ったら相手は行く気になってしまいました。 しかし、旅行へ行くとなればずっと一緒にいるわけですし、同じ部屋に泊まります。 付き合ってない人と旅行に行くと言うのは普通じゃないですよね。 計画を立てて行くうちに冷静になってきて、あれ?これはどういう状況なんだろう?と思うようになり、行きたくなくなってしまいました(だいぶ自分勝手な話なのですが…) でも彼は行く気になっているし計画も結構立ってきているのでどうにも断りづらいです。 このまま何も言わずに旅行へ行ってもいいのか、それともモヤモヤがあることは話した方がいいのか… とっても悩んでいます。 どうか相談に乗ってください。

みんなの回答

  • ootemon
  • ベストアンサー率13% (559/4276)
回答No.17

早めに断ったほうがいいですよ。 断れないってことはないですよ。 やっぱり付き合ってない相手と旅行いって同じ部屋に泊まるのは嫌だときっぱりいいましょう。 ここで流されないようにしっかり断ってください。 嫌われるとかどうとかはこういうときは関係ないですよ。

  • takefutsu
  • ベストアンサー率11% (360/3043)
回答No.16

それは困りましたね。女の子に旅行いこうと言われたら、男は自分に好意があるのだと相当期待してますよ・・・。行きたくなくなったのなら早めにキャンセルにしたほうがいいです

  • kano20
  • ベストアンサー率16% (1142/6899)
回答No.15

全くの他人である私から見ると、貴方が彼に好意があって「旅行に誘って、告白しようとしている」としか見えません。 貴方がノリで誘ったとしても大嫌いな人に旅行とは言わないのではないでしょうか。 そして彼もまた、嫌いな子との宿泊付き旅行は了解しないと思います。 同じ部屋に泊まるのは避けられませんか? 彼の今の状態を考えると、貴方に告白された夜の予定は妄想できていると思いますので。 冷静な今だからこそ、旅行には一緒に行ってほしいものの特別な感情は無いから友人でと「告白」して部屋を別にしてもらうのがベストだと思います。 ノリだけで男女が泊まれるか?と考えたら、以外にもお二人に見えない縁があるのでは?と考えてしまう既婚者です。

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20064/39765)
回答No.14

貴方が不安(期待)する夜の密室空間。 それって彼からすればあくまでプラスα。 今の時点でぎらついた異性の目を、 懐刀のように隠している彼はいない。 旅行の醍醐味(意気投合)次第では、 お互いに求め合っちゃう事もある「かも」しれない。 でも、 無くて当たり前。 無くても寂しいとも思わない。 それも、 彼「だけ」がそういう形で発情したら・・・ 下手をしたら貴方との友情にヒビが入ってしまう。 本当に旅行を楽しみたくて、 貴方との計画を練り、そして実行した。 それ自体に嘘は無いのに、 夜の興奮のお手つきが貴方に誤解を与える。 ⇒あ、初めからこれをゴールに考えて、 彼は旅行の目的にしていたんだな、と。 そう思われたら・・・ 旅行後の貴方と関係が事実上壊れてしまう。 旅行まで行くような相手との仲を壊したくは無い。 そう考えると、 彼は獲物を狙うようなスタンスで、 密室になった時点で豹変は無い、という事。 それをやってもメリットが全然無いから。 もしセックスのような行為に発展するとしたら・・・? それは「お互い」という要素が不可欠。 既に貴方が警戒心を持っている時点で、 彼は「お互い」感覚を貴方から得る事は出来ない。 出来ない時点で、 貴方ににじり寄る事も無い。 そう言われて、 貴方がどこまで落ち着けるのか分からないけれど。 貴方が今、 やっぱり私たちは恋愛関係じゃないから、 旅行は楽しむけれど、泊まる部屋は別々にしない? 仮にそう提案してきても相手は渋らないよ。 彼からすれば、 同じ部屋に泊まった方が安上がりだから。 まずそういう具体的なメリットがある。 その上で、 旅行の楽しさは、 遊んできた後あぁだった、こうだった。 寛ぎながらその余韻を再度紐解く時間でしょ? より紐解きやすい環境(空間)=同じ部屋。 そう思っているだけ。 むしろ、 今の時点で出来れば別々の部屋。 そういう提案をしておけば、 貴方の不安(警戒)が伝わるじゃない? ⇒あ、彼女(貴方)は夜は怖いんだな?と。 一緒に旅行に行く俺に何かされるんじゃないか? 旅行のドサクサで、 男女の距離を曖昧にする行動は嫌なんだな、と。 それを示す意味で、 一回彼の前に別部屋提案してみたら? 別部屋でも十分楽しめるよ。 お互いに旅行で楽しく遊んで、 じゃあまた明日○時にロビーで! 部屋に入った後は、 お互いにそれぞれが旅行の余韻と向き合う。 それだって立派な旅行なんだよ。 素直に伝えてみても良い気がするよ? そうしないと、 貴方は旅行中彼の顔色を窺う事になる。 その窺う姿=貴方の異性としての意識。 そんな風に誤解されたら・・・? むしろ、 彼に対して手を出してくれサインとして届いてしまう。 警戒して固くなっているのに、 ドキドキして顔色を見ているんだ、と。 それも貴方にとっては不本意でしょ? 断わり辛いなら、まずは変更の部分を素直に。 それも貴方の等身大なんだから。 行くなら、 貴方も思いっ切り楽しめるように。 大切にね☆

  • manmanmann
  • ベストアンサー率12% (535/4296)
回答No.13

同じ部屋に泊まるのはナシですね…男女であれば。 部屋は別にすべきです。それならOK。

  • etranger-t
  • ベストアンサー率44% (769/1739)
回答No.12

付き合ってもいない男性と軽いノリで旅行に行く気になったのですから、行けば同様に軽いノリで体の関係になるのは明白ですね。 彼とはどの程度の関係なのか分かりませんが、異性の友達だと仮定して、質問者様は恋人と友達の線引きが出来ていないのです。それは彼も同じだとお考えかも知れませんが、彼は質問者様が軽いノリで旅行を承諾したのですから、あわよくばセックスが出来るという下心が全開という違いがあります。 例えば、旅行は計画を進めているので断りにくいので、せめて部屋は別にということも意味はありません。一緒にお酒を飲もうなどとどっちかの部屋に誘われれば部屋を分ける意味はなく、お酒が入っている分、変な空気になってなし崩し的に関係を持ってしまうでしょう。反対に、部屋に誘われても断ったり、同じ部屋で体の関係になりかけて拒んでしまっては帰りの二人の空気は最悪になるでしょうし。 質問者様が今になって冷静になり、行きたくなくなった理由は何ですか? 恋人でもない男性と旅行に行くこと自体に疑問が生じているのか、あるいは行けばセックスを承諾したということになるのではないのか、ということでしょうか? 恐らく質問者様は大人の女性だと思いますが、男性と二人きりで旅行に行けばセックスを承諾したと言っても過言ではありません。このことを第三者が聞けば、「あの二人は出来ている」とみなされますし、質問者様がそれを聞いても同じことを思うでしょ? 従って、セックスも受け入れる覚悟があるのであれば軽いノリで旅行を楽しんで来てください。それは出来ないのであれば、ハッキリと恋人ではない人と旅行には行けないと断ってください。断り辛いと言っているようでは彼の思いのままに、好き放題になってしまうことをお忘れなきように。

  • toukai3569
  • ベストアンサー率12% (209/1623)
回答No.11

軽い女に見え賢い女に見えませんが。遊ばれて終わりにならない様に後悔しない様によく考えて行動を。親に知れて行けなくなった。彼に相談して様子を見る事も有りますよ。彼がじゃ親に挨拶行くと言うかさいならになるかな。賢い女に成って下さい。

  • diva349
  • ベストアンサー率34% (9/26)
回答No.10

こんにちは、40歳男性です。 気が進まないのであれば、何らかの理由をつけて断るべきですよね。 普通の男性なら女性と同じ部屋で寝泊りしたら、下心もでてくるかと思います。 それを覚悟の上か、もしくはその男性は絶対迫ってこないという、主様の自信があればいいのでしょうけど。 これを機会に物事は慎重に考え、決断し、行動するようにすれば、今回の経験もいい教訓になりますね。 ご参考になれば幸いです。

  • yoruaru-q
  • ベストアンサー率17% (476/2703)
回答No.9

「この人は自分と付き合いたいのかな」と思ってる可能性あると思います。 つきあう気がなければ、部屋は別にした方がいいかと思います。

  • STICKY2006
  • ベストアンサー率29% (1536/5269)
回答No.8

>>同じ部屋に泊まります。 で、普通に考えりゃ、セックスもありますわな。 >>断りづらいです。 知らん! >>軽いノリで旅行行こうよ!と言ったら相手は行く気になってしまいました。 自分で言った以上、断りづらかろうが、断るのならば自分で何とかしてください。 >>このまま何も言わずに旅行へ行ってもいいのか、それともモヤモヤがあることは話した方がいいのか… 責任転嫁? 行きたくない!のに、行って、何か起こったら「質問サイトの人が後押しするから悪いんだ!」ですか? 行きたくない。のなら、行かないように出来るのは自身だけでしょうに。 「楽しみにしているところ申し訳ないが、冷静に考えてみたら付き合っていない異性と宿泊旅行に行くことの重大性を考えていなかった。」 旨を伝えて、謝り倒して中止にしてもらえばよい。 快く了承されるか、じゃあ付き合おうぜ!となるか、考えすぎだ。何もしないって。と言われて押されて行って押し倒されるか。 のどれかぐらいですかね。思いつくのは。 軽い発言。のつもりでも、それなりの責任は伴うことを学び、押されても流されないよう、断るならちゃんと断りましょう。

関連するQ&A

  • 好きな人との旅行

    相談させてください 自分26♂ 、相手26♀。 今私は海外に住んでいるんですが、相手が7月に2週間ほどこっちに旅行にくる事になりました。 で、私の住んでる町に用事で来るっていうから宿代もったいないし、「家に泊まれ、で俺も休みだし俺も一緒に旅行したい」 って言ったら多分ちょっとうれしそうにうんって言われました。 で、そこから二人で旅行のプランを立てた訳なんですが、ホテルを決める時に冗談で 「シングル二部屋取ったら高いし、ダブルにしようか。」って言ったら、 「え~。襲わないでよ~www」みたいな感じで茶化したけどOKしてくれたんです。 なので、旅行中ずっと同じ部屋に寝泊まりです。 これって脈ありなんでしょうか? ちなみに相手は海外の経験殆どないし、現地の言葉も殆ど話せない(私は辛うじて話せる) から、便りにはされてるみたいです。後、色々あって多分尊敬はされています。 ただ、さりげなく好きな男のタイプを聞いてみたら私とは全然違うし、相手は私の元カノの事をちょっとだけ知っててその事を聞かれた時に私が別れたって言ったら、じゃあ現地人捕まえなきゃね~みたいなアドバイスをされています。 OKしてくれた理由として考えているのが(1)「その気がある」(2)「私の事を何とも思ってなくて本当に襲わないと思っている」のどちらかではないかと考えています。 こちらとしては、旅行中に仲良くなって付き合えたらいいなと思ってます。なので、その場限りの関係を求めている訳ではないので付き合わない限りは手を出すつもりはありません。 でも、相手の気持ちがわからなくてどうアプローチしていいのか悩んでいます。 よろしくお願いします。

  • もし旅行中に・・・

    タイトルどおりです。 あなたは友達と旅行に行っています。(かなり遠方) そんな中、恋人から「(恋人の)親が病気になった」とあなた宛に連絡が来ました。 そんな状況のとき、あなたならどうしますか? 1:(他人とはいえ気になるので)旅行を切り上げ、即帰る(友達も一緒に帰ってもらう) 2:(他人とはいえ気になるので)旅行を切り上げ、即帰る(友達まで巻き添えにするのは悪いので、帰るのは自分ひとりだけ) 3:あくまで他人なので、気になるとはいえ、そこのところはわきまえて、とりあえず旅行は楽しむ(旅行終了後に病院なり、恋人の家に向かう) 4:特になんとも思わない 5:相手にどうして欲しいか聞いてみて判断する 6:その他 ※恋人との関係は、親公認とはいえ、結婚前提や婚約後にまでは至ってない関係として考えてください。

  • 付き合っていない人との海外旅行

    付き合っていないけど好きな人と海外に2泊3日で行きました。 お互いフリーで、20代半ばから後半、同期ではないですが同僚です。 普段からご飯などは2人でよく行っていて仲の良い友達という感じです。 元々3人で行くはずだった旅行が2人になってしまい、流れで一緒に行くことになりました。 部屋を予約したのは私で付き合っているわけではなかったので、相手には特に何も聞かず別部屋で予約しました。 旅行中は変に女友達と旅行に行くよりも気を遣う必要もなく、楽しく過ごせたと思います。 でも手を繋ぐこともないし、ムードもないし、私に本当に1mmたりとも触れることなく何事もないまま終わりました。 体の関係は求めていなかったけど、せめてこの旅行がきっかけで手を繋いだりぐらいはできるようになれば良いなと思っていたので、何もなかったのが本当にショックでした。 2泊3日も一緒にいて何もないというのは私に異性としての魅力がそこまでないのかと。 むしろカップルがするようなことは若干避けられていたような気もするし、考えすぎかもしれませんが敢えて距離を置かれていたような気がします。 少なくとも私は友達とは旅行に行きません。 好きだから行きました。 実際男の人と旅行に行ったのは今回が初めてです。 でも男の人は好きではなくても、その旅先にただ行きたかったという理由だけで何も好意のない人と旅行に行くのでしょうか? ちなみに金銭感覚が若干私と彼では違いますが、私の泊まるホテルと同じ所で良いと言っていたので、ただ行きたかったという理由だけでもっと安く済ませられる所をわざわざ高いお金を出して来たというのも理解し難いです。 彼はずっと理系で育ってきたため、女性が多い環境ではなかったかと思います。 性格も真面目で仕事一番という感じです。 でも、性格は人懐っこいので誰とでも喋る感じで友達も男女問わず多いようですが、異性としての女性とどう関わってきたのかは全くわかりません。 旅行で何もなかったことがショックすぎて毎日会社で顔を見る度辛いです。 このまま友達以上に昇格することはないのでしょうか。 似たような経験のある方で、恋人に昇格できた方などいらっしゃいましたら体験談などお聞かせいただければと思います。 また、来週はバレンタインなのでものすごく思い切ってそこで告白してみるのもありかと思っているのですが、同じ会社で同じ仕事に関わっているのでダメだった場合を考えると気まずいし、もう友達にも戻れないのかと思うと相手にも申し訳ないしそれはそれで嫌です。 結局自分が傷つきたくないだで臆病な私なのですが、何かアドバイスがあればいただきたいです。 よろしくお願いいたします。

  • 付き合っていない人と旅行に行きます。

    付き合っていない人と旅行に行きます。 (きのうも同じ内容で投稿しましたが、 タイトルを間違えてしまったことに気付いたので 改めて質問させていただきます。) わたしは23歳女性、相手は28歳男性、 お互い未婚で恋人はいません。 その人とは知り合ってからもうすぐ3年で 毎週2人で遊ぶようになって1年半ほどになります。 わたしは彼のことが好きです。 彼も少なからずわたしに好意を持ってくれていると思います。 連絡は毎日取りますし、 多いときには週に4回ほど会います。 「○○(わたしの名前)といると帰りたくなくなる」 「こんな話は○○にしかできない」と言ってくれたり、 彼の会社の同期の飲み会に連れて行ってくれたり、 少し遠くまで日帰りで旅行に行ったり、 わたしの誕生日を一緒に過ごしてくれたり、 軽くスキンシップをしたり手を繋いだり・・・ ほとんど恋人同士のような関係ですが、 彼の母親の宗教の事情によりわたしたちは結婚することができず、 現在お付き合いはしていない状態です。 なので、手を繋ぐ以上のことはしていません。 そのような雰囲気を感じたこともありません。 今度その人と2泊で旅行に行こうということになっています。 部屋はツインになるようです。 初めて手を繋いだときはわたしからだったし、 1度彼の部屋に遊びに行ったときも 指一本触れられることもなく帰してくれたくらい 誠実で奥手(?)で草食な彼ですが、 やはり旅行となるとどうなるかは分からないと思っています。 わたしは彼のことが好きだし、 人として信頼し合っていると思っているので 避妊さえきちんとしてくれるのであれば そうなるならなってもいいかなという覚悟はあります。 ただやはり、都合のいい女にはなりたくありません。 一線を越える前に、気持ちの確認だけはするつもりです。 ここで質問なのですが (1) 直前に気持ちを聞いたところで、本当は好きでなかったとしても 行為に及ぶためだけに「好き」と嘘を言う可能性はありますか? (2) その返答次第でわたしが拒否したら やはり気まずい雰囲気になってしまうのでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • お泊り旅行でなにもない・・・

    タイトル通りなのですが、このような内容の相談をできる相手が少ないため、こちらで相談させて下さい。 私の告白から始まり、3カ月になる男性がいます。 お付き合いを初めて2カ月ほどで1度お泊りを経験しましたが、相当疲れていたようで中途半端な感じで朝を迎えました。 そこから1か月近く何もなく、たまたまお休みが重なったこともあり2泊3日の旅行にでかけました。 旅行自体はとても楽しく、彼も色々と楽しんでくれたようなのですが、私は不満だらけです。 というのも旅行中ずーっと一緒なのに、キスもハグもありません。 もちろんHもなしです。 こちらが手をつなげば振り払われることはありませんが、つなぎ返してくれるわけでもなく「つなぎたいならまぁどうぞ」みたいな感じです・・・ お部屋に広い内湯もついており一緒に温泉に入りたかったな なんて思い部屋に戻ると電気を消してすやすや眠りについている彼を見た瞬間、お風呂に戻って泣いてしまいました。 こんな感じで旅行を終えたのですが、私の感想としてはとても恋人と旅行に行ったとは思えません。 むしろ友達と行けば?とイライラしてしまいます。 本当は「旅行楽しかったねv」と言いたいのですが、旅行を思い返すと女として見られていないとしか思えず、イライラするやら悲しくて涙がでそうになるわで旅行から戻って1度も彼と会わずにかれこれ2週間が経過しています。 なれない土地に疲れたんだね なんて見当違いなメールにすら悲しくなります。 本当はもっと恋人らしいことをしたかったと正直に伝えたい気持ちでいっぱいですが、恋人として愛されている自信が欠片もなく何も言えなくなってしまいました。 今は怖くて自分から手をつなぐこともできなくなりました。 普段からとても優しい男性で、時間が許す限りは一緒の時間を過ごしてくれます。 ただ、デートの誘いは彼からあるものの、キスをするのもハグをするのも私から。 ハグをしても抱き返してもらえることもなく手はブラーンとしたまま… こちらから何もしなければ本当に友達と別れるようにバイバイしてその日は終わりです。 ましてや今回の旅行では手を出してすらもらえずじまいです。 好きかと問えば愛してると返してほっぺにキスもしてくれますが・・・ 確かに体の関係がすべてではありませんが、肌で感じるぬくもりが欲しいのです。 恋人というより友達でしかないようなこの関係に私の方は限界を感じてしまい、不安しかありません。 彼のことはすごく大好きですが、恋愛における価値観が違いすぎるのか、愛されていないのか分からず苦しくなっています。 皆さんならどうするのかなと思い質問させていただいた次第です。 いろんなご意見、聞かせていただけると幸いです。

  • 別れ話をいつするか。旅行前・中・後??

    自分勝手で相手を傷つけることはわかっています。 でも、もう私はこの人に興味がないんだなと、久々に昨日 会ってから、思いました。 最近、自分ひとりの時間をもらってましたが、それで彼への熱が 冷めたことも、冷静に考えてもっと素敵に恋したいとおもったことも事実です。 でも、昨日も・・ホテルに行ってしまったことが、断れなかったことが、とても反省です。 ほんとに最悪な対応だと認識してます..別れる心の準備が出来てるのに。。それでも、感じてしまったことにも、後悔です。 でももう終わったことは遅し。くよくよしてはいられない。 次の行事として・・ 旅行も来週予定しておりますが、もう私はこんな気持ちでエッチもしたくないし、無理したくありません。旅行をキャンセルして 本音を吐き出すか。 旅行に行って本音を吐き出すか。 旅行に行った後に、数日おいて告げるか・・ 相手の立場に立ったら、キャンセルしてすぐにでも吐き出すことがいいことだと思いますが、旅行に行くことは、相手の会社の人も知っているし、相手の家族も知っています。旅行をキャンセルすると、相手に周り色々聞かれて更に辛い状況になるだろうなとも考えられて・・ 別れを冷静に考えて、今考えがびくともしないのは、初めてです。 付き合ったのも初めての相手なので、別れは初めてです。 どうすればいいのでしょうか・・

  • わからない人。

    わからない人。 長文です。 話したことのない相手から一目ぼれされたのですが、 その相手を好きだった第三者から嫌がらせを受けました。 私としては、身に覚えのない嫌がらせで、大変迷惑し、 状況がつかめないので、友人に頼んで本人にアドレスを渡してもらったのですが、 連絡がありませんでした。 そこで、突然アドレスを渡してすみませんと、直接話をしにいったら、 私のことを知らないふりをされ、恋人がいると言われました。 私としては、状況確認を含め、話をしに行ったつもりだったので、 かなり困惑しましたが、好きになっていたわけではなく、 興味がある程度だったので、問い詰めるのもかわいそうに思い、相手にあわせてあげて、 恋人がいるならとその場を流して、いままで通り何事もなかったようにしていたら、 それ以降相手が私をまた気にしだしたようです。 相手の周りは、本人に恋人がいるためか私を遊び人扱いして、 気にしないようアドバイスしているようですが、 どうやら本人は私に接触するつもりのようで、タイミングを計っているようです。 しかし、相手は恋人と別れたわけではなさそうです。 あまりに相手がどうしたいのかわからず、対応に困っています。 私はどうすべきなのでしょうか? 教えてください。 ちなみに、相手は私に話しかけられなかったため、じぶんに告白してくれた人と付き合ったようです。

  • つきあってない人との旅行。

    はじめて質問させていただきます。 もうすぐ、1泊2日の旅行に出かけるのですが、 相手は付き合っていない異性の方です。 なぜ、旅行に行くことになったかというと、 飲みに行ったときに、話が盛り上がり、 行きたい場所が一致したために、「じゃあ今度の休みに行こう!」 ということになったからです。 とんとん拍子に話が進み、かなり楽しみにしてるのですが、 同じ部屋に泊まることになってます。 付き合ってないということで、同じ部屋に2人で泊まるのは まずいかと思われるかもしれませんが、 「同じ部屋になっちゃうけどいい?」と聞かれ、 「全然きにしませんよ。大丈夫です。」と私が答えたので、 そういうことになりました。 つきあってはいませんが、相手に好意は持っています。 相手も少なからず私に好意を持っているとは思います。 相手はいままで過ごしてきて、かなり紳士な態度の方なので、 いきなり関係をもってしまうことはないかと思っているのですが、 実際どうなんでしょうか? 相手が何を考えているか気になります。 同じような経験のある方、女性からも男性からも意見を聞いてみたいです。よろしくお願いします。

  • 好きな人に、ディズニー誘ったら断られました

    好きな人に、ディズニー誘ったら断られました 大勢でいく方がすきなのと、二人でも彼女や、ノリがよいこでないと嫌だと言われました 並んでるときの沈黙がいやといわれました でも、熱海に旅行には二人で行きました 因みにエッチはしていません また、スノボーも兼ねて旅行の話が出ています ディズニーは、友達といきたくなくて、好きな人や気になるひとか大勢でないとダメで 旅行なら、友達でも行けるのでしょうか? ディズニーは、恋人で、旅行なら恋人でなくても行けるのでしょうか?

  • 旅行…一晩同じ部屋に居て

    彼氏とは付き合って短く、今度友達カップルと4人で1泊旅行に行こうという計画を立てています。部屋はカップル別になりそうです。 彼は私の2こ下の18歳で、これは私から見た話なのですが、一般的な18歳よりは性欲が少し無いように感じられます。好きな子とはHをするよりも、キスをしたり、一緒にいたり、そういうことで満足な人のようです。(そういう話になったときに、そんな感じでした)ですが、やっぱり男ということで?Hの経験はあるみたいです。 旅行の話をしていたときに、くっついて(抱き合って)寝たいと彼は言っていました。『私とくっついて寝れば安心して熟睡できそうだから』ということでした。となると布団(ベッド)は同じになるということなのですが・・・ 私はくっついて寝るということは、もしかしたらHすることになるかもしれない と思っています。Hしなければそれはそれで全然いいのですが、この場合どうしたらいいんでしょう? 状況にまかせればいいわけですが、男性から見て、女性から見て、することになってしまうと思いますか?