• 締切済み

浴槽の中にある「排水口の外周り」の清掃の仕方?

先週、賃貸アパートに引っ越してきました。 ユニットバスなのですが、浴槽の中にある排水口の周りにある白い円があると思うのですが、 その円の外側部分にあたる場所の僅かな溝にゴミ屑が入り込んでしまい困っています。 別件で、お風呂自体にも不具合がありましたのでメーカーに来てもらいましたが、 その部分に関しては、どの家のお風呂にも、コーキングで細工をしていない限りは僅かな溝がありますと言われました。 なぜか画像が添付出来ず、分かりにくくて申し訳ありませんが、 その僅かな溝の掃除の仕方を教えて下さい。

みんなの回答

noname#230414
noname#230414
回答No.1

歯ぶらしで掃除します。