• ベストアンサー

主役は銭形について質問です。

今日初めて打ったんですがちょっとわからないことがあったので質問いたします。 通常時のパトカー通過はボーナス確定らしいんですが、当方はZT中にパトカーが通過したんですがその後少し回して軍資金の方が尽きてしまったんで打ち止めしてしまいました。 ZTのパトカーもボーナス確定なんでしょうか? 気になるので答えていただけると幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Nactas
回答No.5

ん~~・・・パトカー群もあんまり期待出来ないっすよ^^; リプやプラムが揃うだけの時もあるし・・・。 とゆうか、ZT自体がそんなに期待出来ません。 ギャンブル演出(スロット・ポーカー・麻雀)で不二子が出るか、連続演出の「ICPO危機一髪」で次元以外のキャラが出るくらいじゃないと当たりの期待は出来ないです。 不二子がバイクで登場→チェリー否定で連続演出へ…のパターンなら、どんな演出でも激熱ですけどね。

その他の回答 (4)

• bandicoot
回答No.4

追加修正です。 たくさんとは1回に4台くらい一度に 通過することです。

• bandicoot
回答No.3

1台ではなくたくさん出れば激熱!

• Nactas
回答No.2

ZT中はパトカーが頻繁に出ますよ。 確定ではございません~。

• yoshi170
回答No.1

ただのチャンス演出。確定はしません。