• 締切済み

主役は銭形

今日初めて打ちましたww いちおう、基本的なコトは調べて行きましたが、分からないことがあったので質問させていただきます! バケツから不二子が出てきた時は、チェリー対応ですか?

みんなの回答

• papageusu
回答No.3

前の方がおっしゃっている通り、不二子はチャンス目対応です。よって、前兆時(ガセ含む)に出やすく、単発では期待できないですが、2,3回連続すると期待できます。 数ゲーム後に何らかの演出に発展するでしょう。

• laru178
回答No.2

チェリー対応の不二子は「また会ったわね」だけです。 バケツから不二子はハズレ対応で、第3停止後「チャンスよ」と不二子が出てくるのと同じくチャンス予告になり、頻発するとアツイです。

• alarmist
回答No.1

そうですね。 ですが、前兆演出(ガセ含)で出る場合にはチェリー対応ではなく演出のみで出てきたはずですので、過剰な期待はしなくていいと思います。 しかし、銭形はあまり打ち込んでいないので間違いの場合は訂正をお願いします。