• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

主役は銭形で・・教えて下さい

最近打ち始めたので、今さらな質問ですみません。 通常は、チェリー付バーを狙って打っていますが、 第2ボタンでチェリーが横から出てきて、銭形が受け止めました。 その場合、チェリー付バーを狙えばチェリーで止まると 思いますが、その時は、チェリーが1コマすべり、バーが止まりました。 確定かなと思ったのですが、何も起こりませんでした。 あと、チェリー以外でも解除するのでしょうか?(ハズレ目など) その場合が多いと、高設定濃厚なのでしょうか。 ホント今さらでごめんなさい・・・。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#23990
noname#23990

>>チェリー付バーを狙えばチェリーで止まると思いますが、その時は、チェリーが1コマすべり、バーが止まりました チェ付バーは枠上もしくは上段ビタで押しましたか?中段で押していたなら取りこぼしでしょう。 解析は出ているので、そこらへんは検索かけてから分からなかったら聞いてください。 ここの主役は銭形を見れば分かると思います。 http://www.hazuse.com/kisyujyouhou_top.htm

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

イマイチ目押しに自信がないので、 チェリーでもバー狙いでした。 なので、ビタ押しでないため、取りこぼしなのでしょうね。 参考URLもとても助かりました。 ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (3)

  • 回答No.4
  • nori01
  • ベストアンサー率36% (13/36)

銭形のボーナス放出契機 RT規程ゲーム数消化 2枚チェリー(1/8192) 完全ハズレ(1/65536) メインはRT規程ゲーム数消化となり、そちらの放出と4枚チェリーからのRT数短縮の確立に設定差があります。

参考URL:
http://hide.obi.ne.jp/slot/zeni.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

そうでしたか。 ハズレ目などは、参考にならない確率ですね^^ ご回答ありがとうございました。

  • 回答No.3

チェリーで解除というのはちょっと・・・ もともと銭形はSTゲームでのみとおもってください。 純ハズレなどはありますが・・・ チェリーBというのをひくと 132G以内にボーナスがあれば32G以内にもってくるという仕組みでもあります。 また 残り32Gにボーナスがあればチェリーが出やすくなったり、いろんな演出がでてくるようになります。 チェリーを狙ったけど 滑ってハズレ・・・ これありえます。ある意味バグだとおもってください まあどのみち チェリー演出32Gでなにもおこらなければ仕方ないといったとこでしょうか ちなみに 僕は チェリーの演出は右押しします。 右押し 下段赤7はビッグ確定ですので ズルンとすべる感覚は鳥肌モノです

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

解除とは違うのですね。 失礼しました^^ もっと勉強して演出を楽しみたいと思います。 (撤去まもなくですが・・・) チェリー時、右押しというのは、友人がやっているようです。 私がやらないといつも怒られます^^ ご回答ありがとうございました。

  • 回答No.1
  • sklmm
  • ベストアンサー率11% (11/97)

自分の記憶だとただのこぼし?だと思います。 解除はゼニガタイムと強はずれ(はずれ目)だけだったと思います。 ゼニガタイムへ移行確立、570?くらいのゲーム数越えが少ないものが6に近かったと思います。 相当忘れてしまっているのですみません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

そうでしたか~。 残念だけど、スッキリしました。 ハズレ目をきちんと覚えなくてはいけませんね。 ご回答ありがとうございました。