• ベストアンサー

吉宗チャンス目?

左リールの姫・リプレイ・バーでリプレイ揃わずはチャンス目なのでしょうか?それともチェリーなどの取りこぼしなのでしょうか? それとチェリーの3連は解除確定ですよね??ただ横に三列並んだだけじゃ解除決定というわけじゃないのですか?? 謎が解け次第すぐポイントにしたいと思いますのでよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

左 姫・リプ・バーはリプレイはずれで チャンス目・チェリーの取りこぼしです。 よくチャンスゾーン目指して適当に打っていると、 予告音+赤姫とか、第一停止時の忍者やでチェリーを持っていたりして、 その時この目が止まっていることがあります。 あと、#1さんが仰るとおりチェリー解除確定は単チェリーです。 単チェリーでの演出は従来通りの姫系・忍者系・地震系とありますが、第3停止で赤フラッシュ(姫BIG揃えた時やBIG中の7揃いの時のような)することもあります。 ちなみに継続演出はもちろん2~5Gです。

y-yosirin
質問者

お礼

ありがとうございました 参考になりました

その他の回答 (1)

• goku3
回答No.1

姫・リプレイ・バーでリプレイ揃わずはチェリーこぼしのときもあると思います。 あと解除確定は、3連ではなく、左リールの単チェリーと、あと2連チェでも右で77松停止のときですね。

y-yosirin
質問者

お礼

ありがとうございました 参考になりました