• ベストアンサー
  • 困ってます

主役は銭形について

先日、銭形で約2000Gの間に、「ルパン(ベンツ)」×2回 「タイプライター」の4枚チェリーでいずれもST短縮しませんでした。かなり薄い所をひいたのかも知れませんが、はずれる確率からすれば、ストックが切れていた様な気がします。当りのゲーム数もゾーンの薄い所で当っていたし・・・ストック切れ時の演出とか詳しく知らないので、どなたか詳しい方、教えて下さい。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • tanig
  • ベストアンサー率15% (26/166)

銭形はストック切れしていても、1回だけはボーナスを放出します。 ただ単にひきが悪かったと思いますが、タイプライター演出ではずれると結構へこみますよね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。確かにひきの問題だと思います。そのときは181Gでは全然あたらず、超えたあたりで結構当っていた(ストック無時の約40%は内部成立後ST16Gになるという特典って何かありましたよね、に当選した?)ので疑っていたのですが・・・

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • tanig
  • ベストアンサー率15% (26/166)

追伸ですが、ストックは通常切れることはあり得なさそうな確立です。 と長々説明しようかと思ったのですが、ちょうどいいページが見つかったのでリンクしておきます。

参考URL:
http://www.hazuse.com/i/det/det_zenigata.htm

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

そうなんですよねぇ。確率から言ってもただのひき弱だったんですよねぇ。理解はしているんですけどなかなか納得できませんでして・・・ご丁寧にどうもありがとうございます。