• ベストアンサー

主役は銭形について

角チェリー出現時のゼニガタイム(以下ZT)突入時のことで、BETボタンを押した場合と、レバーを叩いた場合の2通りの突入契機がありますが、その違いについてご存知の方はいませんか?(どちらが熱いなど・・・)。個人的には、レバーを叩いた時の方が熱いような気がしています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

ZTは演出を盛り上げるためだけのもので、ボーナスにはまったく関係ないらしいです。 ただ、チェリー成立自体がチャンスですから32Gはまわしたほうが良いと思います。 チェリーが成立した後ZTに突入してもしなくてもボーナスの期待度は同じらしいですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • nori01
  • ベストアンサー率36% (13/36)
回答No.1

ゼニガタイム突入は角チェリー成立の1/4で放出条件とは無関係らしいので、どちらも同じではないでしょうか。 角チェが成立した場合は32Gは回した方が良いです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。