• 締切済み

主役は銭形

主役は銭形で レバーON不二子出現は チェリーかはずれですが はずれた時の信頼度はどの程度ですか? 今のところ出現後のHIT率は 60%くらいなんですが実際どうですか?

みんなの回答

回答No.1

実際はもう少し低い気がしますが演出が単発かどうかや、ガセ前兆のゲーム数を超えても熱い演出が出たりだとかによって全く違うでしょう。どうしても不安であれば32は回して下さい。実際パチンコのリーチじゃないんでスロットの演出の確率なんてあまりあてにしないほうがいいですよ。

インターネットにつながらない
このQ&Aのポイント
  • インターネットがつながらないトラブルについて質問します。光回線でぷららのWi-Fi接続までできるが、他のサイトにはアクセスできない状況です。問題の原因や設定方法について教えてください。
  • Windows11とiOSを使用している環境で、無線LANを介してインターネットに接続しています。しかし、ぷららのWi-Fiではホームページにはアクセスできるものの、他のサイトにはアクセスできません。問題の解決方法について教えてください。
  • WiFi接続に問題があり、光回線を利用してぷららに接続しています。ホームページは表示されるが、他のサイトへのアクセスができません。問題の原因や解決策について教えてください。
回答を見る