• ベストアンサー

こんなお店には行きたくない

supermusicの回答

回答No.20

当たり前ですが、まだ食べかけ飲みかけなのにおさげしてもよろしいでしょうかと言ってくる店員。 目えついとんのかと言いたくなります。 注文の間違いについてはもう論外ですねー。

noname#211715
質問者

お礼

こんにちは(*^-^*) そんなにお皿が足りないの??((( ;゜Д゜)))ってオロオロします。 なんでしょうか?店員さんは気をきかせたつもりですか? 「すみません、まだ食べてます」ですむんですけど、やっぱり嫌な気分になります。 「目えついとんのか」 分かりました。今度はこう言います。 関西弁は吉本新喜劇でばっちりです♪ ありがとうございます。