• ベストアンサー

売ることができますか??

sukekenの回答

• sukeken
回答No.1

こんにちは。 私なら、街の古本屋さんに買い取ってもらうかヤフーオークションに出品します。 オークションであれば、MOUS関係だと結構良い値段で落札されるようです。 試しにヤフーオークションで、「MOUS」で検索をしてみてください。たくさん出てくるでしょ。 どちらにせよ、売れることは間違いないと思います。 でわ。

kirakirakikirara
質問者

お礼

よかったぁぁ^0^ 本当に綺麗でピカピカなんです>< パソコン関係の本って結構な値段だから捨てるのももったいなくって^^; 売れると聞いて安心しました^0^ どうもありがとうございます☆