• 締切済み

富士通パソコンです

CH75RR WINDOWS8,1ですが windows10にバージョンアップしたいのですが、 初心者です、詳しく教えて下い WINDOWS10にアップした方が良いでしょうか

みんなの回答

• catpow
回答No.1

>>初心者です、詳しく教えて下い WINDOWS10にアップした方が良いでしょうか 初心者なら、しばらく様子見して、こういう質問をする必要が無いぐらいの知識を得た後で、アップしたほうがいいと思います。

cba9753was
質問者

お礼

ありがとう、言が何度もメール入ります どうすればよいのですか