• ベストアンサー

(東京)商品を持ち込んでラッピングをしてくれるお店

知人(女性)の誕生日が近いのですが、プレゼントをオークションで買いました。 お世話になっているので、綺麗にラッピングをしたいと思っています。 しかし、私はラッピングが苦手なので、ラッピングをしてくれるお店を捜しています。 (ラッピング用品はそのお店で買う形になって良いです。) 東京(できれば池袋,新宿近辺)で知っている方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。

  • ryo-1
  • お礼率74% (29/39)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • easemind
  • ベストアンサー率37% (80/213)
回答No.2

方面から便利だと思うんですけど・・・。 ■オーダーラッピングのサービスを行っている店 『包むファクトリー』 <渋谷本店>東京都渋谷区宇田川町37-15 包むビル1F          TEL03-5478-1330 <新宿高島屋店>東京都渋谷区千駄ヶ谷5-24-2 新宿高島屋9F <東武池袋店>東京都豊島区西池袋1-1-25 東武百貨店池袋本店プラザ館7F8番地プチカド内 ラップグッズコーナー ラッピング料金は100円~(店により異ります) 他に箱・包装紙代が別途かかります。 外部からの商品持ち込み可。

ryo-1
質問者

お礼

詳細まで記入して頂いて有難うございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

利用したことはありませんけど、ラッピング用品のお店です。 渋谷、新宿、池袋にもあるみたいですよ。

参考URL:
http://www.tsutsumu.co.jp/shop/index.html
ryo-1
質問者

お礼

有難うございました。 近くなので利用してみたいと思います。

関連するQ&A

  • ラッピング

    誕生日プレゼントをラッピングしてもらえるお店を探しています。 渋谷、池袋、新宿周辺にありませんか? 教えてください。

  • プレゼント用のラッピングしてくれるお店

    今度、退職される先輩にプレゼントを贈ろうと思うんですが、ラッピングをしてくれる店が見つけられません。お世話になった先輩なのでちゃんとしたいんです。 贈る物は決まっていて、スツール(背もたれのない椅子)です。できれば新宿駅近辺で探したいと思っています。また、包装にはいくらくらいかかるのでしょうか。ご存知の方がいらしたら、教えてください。宜しくお願いいたします。

  • ラッピングしてくれるお店

    どこのカテがいいのかわからなかったのでこちらにさせてもらいました。友達にプレゼントするのですが自分で持ち込んだプレゼントを自分の希望通りのラッピングしてくれるお店を探しています。以前池袋の東武デパートにあったと思うのですが内装が変わっていてなくなってしまったようで・・・。東京か埼玉で探しています。よろしくお願いします。

  • ラッピング用品の店。

    シモジマみたいなラッピング用品の店は大阪の梅田近辺にあるかどうか教えていただきたいです。シモジマが心斎橋にあるのは知ってるのですが、梅田にラッピングのお店を知ってる方おられたら教えて欲しいです。シモジマじゃなくてもラッピング用品を置いているお店でいいのでよろしくお願いします。

  • 凝ったラッピングをしてくれる雑貨屋さん

    友人の誕生日プレゼントを探しています。 ラッピング教室に通っていた友人のために、プレゼントのラッピングが素敵なお店で買いたいな、と思っています。 内容は、ちょっとセンスのいい雑貨で、予算は1000~3000円ぐらい。 東京23区にあるお店だと助かります! お心当たりがございましたらぜひご一報下さい。 どうぞよろしくお願いします!

  • プレゼントのラッピング

    お世話になっている友人への誕生日プレゼントにネットで注文した物をあげようと思い買ったのはいいのですが、商品が丸だしのままです。 ラッピングだけどこかでしてくれたりすることってあるでしょうか? もしなければ、そういうラッピングの紙っていうのはどういうお店で売っているのでしょうか?

  • ラッピング用品

    大至急、皆様のお知恵を拝借したく質問させていただきます 東京駅か新宿駅で10時ごろから開店しているラッピング用品を扱っているお店はありますか? できるだけ駅に近いほうが良いのですが、よろしくおねがい致します

  • ラッピングをしてくれるお店

    ネットショップで銀製品を購入し、 到着してから1週間後位に彼女に渡すはずでした。 ところが、私と彼女の予定が急変してしまい、 渡すのが延び延びになっています。 ショップからは、「銀製品は長い間空気に触れさせないと変色する」旨の アドバイスをいただいていたので、仕方なくラッピングを破り、 言う通りにしました。 ようやく予定が合致して渡せるのですが、 問題はそのラッピングです。 なにぶん私は手先が不器用なものですから、 トライしてみたんですが、中々うまくいきません。 そこで、東京の新宿辺りで、ラッピングだけをやってくれる お店をどなたかご存じないでしょうか? 教えてくださーい!m(__)m

  • ラッピングをしてくれるお店

    カテゴリが違うかもしれませんが、 よろしくお願いしますm(__)m ネットショップで銀製品を購入し、 到着してから1週間後位に彼女に渡すはずでした。 ところが、私と彼女の予定が急変してしまい、 渡すのが延び延びになっています。 ショップからは、「銀製品は長い間空気に触れさせないと変色する」旨の アドバイスをいただいていたので、仕方なくラッピングを破り、 言う通りにしました。 ようやく予定が合致して渡せるのですが、 問題はそのラッピングです。 なにぶん私は手先が不器用なものですから、 トライしてみたんですが、中々うまくいきません。 そこで、東京の新宿辺りで、ラッピングだけをやってくれる お店をどなたかご存じないでしょうか? 教えてくださーい!m(__)m

  • ラッピングの透明なペーパーについて

    似たようなトピがあって見てみたのですが、発見できなかったので、質問しました。今、大きな(80CM位)ぬいぐるみをラッピングというかホコリがつくので透明なペーパーでラッピングしたいのですが、なかなかそんなに大きいペーパーを探し出せないでいます。袋状になっているものではなく、自分で包み込ませて飾っておこうと思うのですが、たとえば1M単位とか・・。どこかネット販売や都内で(新宿・渋谷・池袋近辺)購入できるところはありませんか?今しょうがなく半透明なごみ袋をかぶせていて、でもはみだしてるし、可愛そうなんで・・。教えてください。

専門家に質問してみよう