• ベストアンサー

(東京)商品を持ち込んでラッピングをしてくれるお店

知人(女性)の誕生日が近いのですが、プレゼントをオークションで買いました。 お世話になっているので、綺麗にラッピングをしたいと思っています。 しかし、私はラッピングが苦手なので、ラッピングをしてくれるお店を捜しています。 (ラッピング用品はそのお店で買う形になって良いです。) 東京(できれば池袋,新宿近辺)で知っている方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。

• ryo-1
  • お礼率74% (29/39)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • easemind
回答No.2

方面から便利だと思うんですけど・・・。 ■オーダーラッピングのサービスを行っている店 『包むファクトリー』 <渋谷本店>東京都渋谷区宇田川町37-15 包むビル1F          TEL03-5478-1330 <新宿高島屋店>東京都渋谷区千駄ヶ谷5-24-2 新宿高島屋9F <東武池袋店>東京都豊島区西池袋1-1-25 東武百貨店池袋本店プラザ館7F8番地プチカド内 ラップグッズコーナー ラッピング料金は100円~(店により異ります) 他に箱・包装紙代が別途かかります。 外部からの商品持ち込み可。

ryo-1
質問者

お礼

詳細まで記入して頂いて有難うございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

利用したことはありませんけど、ラッピング用品のお店です。 渋谷、新宿、池袋にもあるみたいですよ。

参考URL:
http://www.tsutsumu.co.jp/shop/index.html
ryo-1
質問者

お礼

有難うございました。 近くなので利用してみたいと思います。