• ベストアンサー

DOCOMO P-03Aの中古について

Docomo P-03Aを中古で買いました。 FOMAカードを差し替えて、電話とかは出来るのですが、 電話帳は移動出来ないのでしょうか? アドレスとかも移動出来ないのでしょうか? どうすれはいいのでしょうか? 教えて下さい。宜しくお願い致しますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nabe3desu
回答No.2

DoCoMoさんでは、SDカードを経由した移行をおすすめしているようですね。

参考URL:
https://www.nttdocomo.co.jp/support/utilization/backup/search/result.html?search=imode_imode&src=P03A&dst=P03A
kazu8880
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (2)

• okgoripon
回答No.3

ドコモショップに行って相談してみては?

kazu8880
質問者

お礼

ありがとうございます

• itaitatk
回答No.1

できますよ。ただ元が何を使用しているかわからないので何ともいえませんが、ガラケーなら赤外線などで送ることができます https://www.nttdocomo.co.jp/support/trouble/manual/download/p03a/index.html 取説p355-360に載っています。

kazu8880
質問者

お礼

ありがとうございます