• 締切済み

docomoのP-01Aの

docomoのP-01Aの きせかえツール を無料で取れる サイトを教えてください!! できれば動く やつがいいです! わがままですいませんが 教えてください(>_<)

みんなの回答

noname#140925
noname#140925
回答No.2

以下のソフトで自分で作ればいくらでも。 [参考]作ろうiモードコンテンツ:きせかえツール | サービス・機能 | NTTドコモ | サービス・機能 | NTTドコモ http://www.nttdocomo.co.jp/service/imode/make/content/kisekae_tool/

• sssilviaaa
回答No.1

動くやつってのが、微妙ですが。 とりあえず、メーカーサイト 「P-SQUARE」 iMENU→メニューリスト→ケータイ電話メーカー