• 締切済み

ドコモP-09Aについて

ドコモP-09Aの購入を考えてますが、内側カメラなしとなりますが、これは、自分で自分を写メすることができないということでしょうか? 是非、詳しい方、ご回答お願いします。

noname#97838
  • docomo

みんなの回答

• hana-hana3
回答No.2

>自分で自分を写メすることができないということでしょうか? 自分撮りは可能ですよ。 道具の使い方は工夫次第!! インカメラが無いと言うことは、カメラを向けた時に写真に自分の顔が収まっているかどうかを確認出来ないというだけです。 撮り直しを覚悟して、アウト側カメラを自分に向ければ自分撮りは可能です。 昔はカメラは一台しか付いていませんでしたから、みんなそうやって撮ったものです。

質問者

お礼

回答ありがとうございました。

回答No.1

自分を映すだけなら外側カメラでできると思いますが、画面を見ながらはできないでしょうね。 内側カメラはテレビ電話に使われるので、公式サイトを見るとこの機種はテレビ電話非対応になってます。

質問者

お礼

回答ありがとうございました。