• 締切済み

docomo p-01Aを使っています。

docomo p-01Aを使っています。 この機種のミュージックプレーヤーで音楽を聴いているのですが、接続部分の接触が悪く、イヤホンで聴くと歌が流れません。いくつかのイヤホンでも試しましたがダメだったので本体のほうが悪いと思われます。ちなみにイヤホンでなければ普通に流れます。 そこで、docomoショップで見てもらおうと思うのですが、ミュージックプレーヤー(接続部分)だけってなおしてもらえるのですか。けっこう傷だらけなので・・・ またいくら位かかりますか。 docomoショップへ行くのは初めてなので回答よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#140925
noname#140925
回答No.1

普通に故障修理ですよね。 修理時に接続部分だけ指定しとけば大丈夫でしょう。 まぁ、今回のケースなら、どれだけ高くても修理代の上限は5,250円のようです。 [参考]「月額無料」の安心サポート | お客様サポート | NTTドコモ http://www.nttdocomo.co.jp/support/benefit/premier/service/default/index.html#p02