• 締切済み

F-09Aなんですが・・・

docomoのF-09Aを考えています そこで着せ替えツールって無料でとれるのですか?? できれば教えてほしいです それと無料で音楽のサイト(掲示板)も教えてほしいです

みんなの回答

  • tky5115
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.2

きせかえですがこちらはどうですか? http://mmode.jp/r.cgi?i=39&c=01397156

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#140925
noname#140925
回答No.1

着せ替えは以下を。 [参考]作ろうiモードコンテンツ:きせかえツールスタジオ | サービス・機能 | NTTドコモ | サービス・機能 | NTTドコモ http://www.nttdocomo.co.jp/service/imode/make/content/kisekae_tool/tool/ 音楽は以下を。 [参考]着もと http://www.chitora.jp/tyaku.html なお、音楽ファイルをダウンロード出来る勝手サイト・掲示板は著作権侵害している「不正サイト」ですから、現在は兎も角、来年1月以降はダウンロードも違法化されますので、そういうサイトからダウンロードすれば逮捕されると思ってください。(少なくとも、某悪徳利権団体から、ちゃんと許可とってやってるサイトで無料の所は聞いたことがありませんし。) まぁ、逮捕されるよりも、著作権侵害として、悪徳利権団体から出される狸の皮算用的な常識を逸脱した損害賠償額を支払う羽目になる事の方がダメージでかいと思いますけど。 不正音楽ファイル1曲落として、損害賠償に数百万の支払い、とか普通にやりそうですし>あの団体。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • Fー01Aの携帯について質問です

    私は現在、docomoのFー01Aという機種の携帯を 使用しています。 ですが、この携帯は実は私のではなく 私の父が携帯を先日変えて、 父が使いこなせなかったため FOMAカードを私の携帯と交換して 以前私が使ってたF904iと 父のFー01Aを交換しました。 この行為は法律などに違反するでしょうか? それと、あちゅらという掲示板で ダウンロードした音楽が 全て再生できないのですが、 それはなぜでしょうか? FOMAカードが初期のカードと違うから なのでしょうか? 質問が多いですが、 ご教授頂けたら幸いです。 宜しく御願い致します。

  • DOCOMOのF-09Aを使ってるんですが

    DOCOMOのF-09Aを使ってるんですが サイトとかに書いてある文をそのままコピーすることはできますか? もしできるなら教えてください ソフトバンクではコピペできるみたいですが

  • docomoのP-01Aの

    docomoのP-01Aの きせかえツール を無料で取れる サイトを教えてください!! できれば動く やつがいいです! わがままですいませんが 教えてください(>_<)

  • DOCOMOのF-09Aにあう画像

    docomoのF-09Aを使っていますが画像が大きいので、中々ちょうどの大きさの画像が見つかりません。 洋楽など海外のアーティストのジャケとかあるサイトや、サイズを400×854などにかえられるサイトを知っている方がいましたら宜しくお願いします。

  • F-02AにPCからdocomoのUSBを使わず音楽を入れたい

    docomo F-02Aを買いました microSDも用意しました。microSDへPCから直接音楽ファイルを多分変換してを入れて、再生する方法があると思うのですが・・・。docomoのUSB高いのでこれを使わず、直接microSDに音楽ファイルを入れる方法を教えて下さい

  • F-01Aを使っている方に質問です。

    私は、docomoのF-01Aを買おうと考えています。 そこで質問があります。 F-01Aは防水仕様です。 しかし防水仕様があると、他の機種に比べて機能で劣る所があるのかと心配してしまいます。 実際に、機能で劣る所はありますか? 一応docomoのサイトで調べたのですが、SDオーディオという機能が無いみたいです。SDオーディオとはどんな機能なのでしょう? サイトだけでなく、実際に使用されている方の意見を聞きたいと思い、質問しました。

  • 携帯はF03AでPCはWindows Vista 音楽がきけません・・・

    携帯はF03AでPCはWindows Vistaです。 音楽を携帯に入れたいのですができません。FOMA USB接続ケーブルももっているんですが認識されないんです・・・。 ドコモのサイトにはVistaのサイトを見てくださいってあって見たのですがどこにあるかもわかりません・・・。 PC素人の私にも優しく教えてくれる方お願いします。

  • F-01A 待ちキャラ

    F-01Aに機種変したら画面に可愛い待ちキャラが表示されてます。 これは他のキャラクターとかの待ちキャラってあるのでしょうか? 変えられるとしたら、どこか提供してるサイトを教えてください。 できたら無料サイトだと嬉しいです。 ちなみにIコンシェルは契約してません・・・

  • F-01AとF-04Aで悩んでいます。

    近いうちに機種変しようと思っているのですが、F-01AとF-04Aのどちらがいいか悩んでいます。 特徴として上げると、 F-01A ・520万画素 ・インカメラ無し ・重く、厚い F-04A ・200万画素とF-01Aに劣る ・F-01Aについていないインカメラがある ・薄い・軽量 ・デザインがF-01Aよりいい(個人的に) 皆さんはどちらの方がいいと思いますか? デザインについてなど意見お願いします。

  • P-01AかF-01Aで迷っています

    このたび初めてケータイを購入します。 なのでほんとにわからないことが多いです。 自分でも調べられるだけ調べつくしています。しかし、専門用語など多々ありわからないとこがあります。 それで調べた結果からすると自分がほしいと思うケータイがドコモのP-01AかF-01Aです。初めてなのでどういう機能がほしいとかも詳しくわかりません。 自分の中では今のところF-01Aにしようかなと思っています。 すべての機能を含めてPとF、どちらがいいですか? また防水はあってもなくてもいいです。 Fから防水機能がないとすると機能全般ではPのほうがいいでしょうか? それとタッチパネルは画面が長続きしないと聞きましたがそれもそうでしょうか? ワンセグはFよりあきらかにPの方がいいと聞きました。本当にそうですか? 多くてすみません。よろしくお願いします