• 締切済み

F-01A 待ちキャラ

F-01Aに機種変したら画面に可愛い待ちキャラが表示されてます。 これは他のキャラクターとかの待ちキャラってあるのでしょうか? 変えられるとしたら、どこか提供してるサイトを教えてください。 できたら無料サイトだと嬉しいです。 ちなみにIコンシェルは契約してません・・・

  • docomo
  • 回答数3
  • ありがとう数25

みんなの回答

回答No.3

@Fケータイ応援団でマチキャラ配信してますよ。 富士通オリジナルのmoimoiのマチキャラがあります。

  • F-01B
  • ベストアンサー率66% (6/9)
回答No.2

F-01Aの中に「リーフロボット」というマチキャラが他に内臓されています。 さらに内蔵のiアプリの「iアバターメーカー」で自分で作成も出来ます。

  • Pintan2nd
  • ベストアンサー率50% (190/374)
回答No.1

可愛い待ちキャラってひつじくんの事ですか? ひつじくんはiコンシェルの契約をしなくても画面内をうろうろします。 富士通携帯利用者向けのメーカーサイト@Fケータイ応援団で無料コンテンツの提供を行っています。 ただし、まちキャラの提供をしているかまでは分かりませんでした(私はP-01Aなので…)。

riruka1115
質問者

お礼

ご回答有難うございます(*'ー'*) 富士通の携帯応援サイトでは、待ちキャラの提供はなかったんです。 知り合いがD903で、キャラクター(アンパンマンとか)の待ちキャラを使ってて、どこから入手したか覚えてないというので。。(^_^;ゞ

関連するQ&A

  • F-01Cの待ち受けアイコン

    11月19日発売当日に、docomoのF-01Cを購入(機種変更)しました。 その際にオプションとしてiコンシェルも契約したのですが、実際に体験版を使用してみたところあまり必要ないと思い、解約しました。 ところが、解約後も待ち受け画面左上にはiコンシェルを意味する「C」のアイコンが消えません。 docomoに問い合わせたところ、契約の有無にかかわらず表示され、この表示は消せないとのことでした。使用する予定がないのに待ち受け画面に表示があり、とても気になります。 今まで使用していたF-01Bは、表示は出なかったのですが、なぜこのような設定になってしまっているのでしょうか?

  • 機種変をしようと思うのですが、F609iとF-04Aで迷っています

    2年間F902iSを使っていて 割と使いやすかったので Fシリーズに機種変をしようと思うのですが、 色々なサイトを見て F-01Aはレスポンスが遅い F-02Aは充電の持ちが悪い という意見が多かったのでやめました。 そこでF-04AかF906iのどちらかにしようと 思っているのですが どちらがいいか迷ってます。 私が重視するのは ●電池の持ちがいい ●レスポンスが早い ●画質がいい です。 もし、 F-01Aはレスポンスが遅い F-02Aは充電の持ちが悪い という情報に関して間違っていたら ご意見ください! 場合によってはF-01AとF-02Aも 視野に入れたいと思いますので^-^ 今の携帯の充電の持ちが かなり悪くなってしまったので 出来れば早めに機種変したいと思うので ご回答お願いします!!

  • F906iかF-01Aで悩んでいます。

    F-01AかF906iとの購入の比較で悩んでおります。 F906iの時のほうが優れていることをあげるとしたら何があるでしょう? 気持ち的には値段的にも906のほうがいいかなと思っていますが 906iにあって現行機種に無いものなどで ・横モーション ・FMトランスミッター を思いつくのですが よくなった点で言うと ・7.2M対応 ・防水 ・タッチパネル ・コンシェル ・ウィジット ・カメラの画素数アップ ぐらいでしょうか? 個人的には、今SHの回転2軸を使ってますが、今回のFの回転2軸の形よりは 以前の横モーションのほうがデザイン的には、いいなと思っています。 F906iのほうがここがよかった!という点や F-01Aの上記にあげた点以外で、ここが優れているという点があれば ぜひ教えてください。

  • iコンシェルとケータイデータお預かりサービス

    ケータイデータお預かりサービスとiコンシェルは別のものですよね? 今日、DocomoショップでFOMA→FOMAに機種変の時に5000円の端末割引の条件として、 ・DCMX入会 ・3つの有料コンテンツ(各315円)に1ヶ月 ・iコンシェルに3ヶ月入るという条件で契約したのですが、 オプションサービスのiコンシェルの下に「ケータイデータお預かりサービス」という記載がありました。 iコンシェルに入ると、ケータイデータお預かりサービスというのが自動的に31日間無料でつき、1ヶ月過ぎたら有料とDocomoのサイトにはあるのですが、 今月中に3つの有料サイトと共に解約してiコンシェルだけ3ヶ月後に解約すればいいという事でしょうか?

  • F-09Aなんですが・・・

    docomoのF-09Aを考えています そこで着せ替えツールって無料でとれるのですか?? できれば教えてほしいです それと無料で音楽のサイト(掲示板)も教えてほしいです

  • キャラが表示されません

    画面にキャラクターが表示されません。 キャラクター製作してログオンしたときにチャット 自キャラの名前は表示されます。

  • F703i

    教えて下さい。 F703iのmicroSDについて容量制限があると聞きました。現在機種変でF703iを第一候補にあげているのですが・・・ 知っている方教えて下さい。 (ちなみに今週末、機種変予定です!)

  • F-03A

    F-03Aを本日購入しました。 iモードで表示されるページの文字サイズの変更の仕方がわからないので教えていただければ幸いです。 お願いします。

  • P-02AかF-03A

    携帯の機種変を検討しています。 今まで携帯を使い始めた(最初はD501iでした)時から ずっと三菱製を使用していたのですが、三菱は撤退してしまったので 今使用しているD903iに見た目が似ているP-02Aにするか 中身が似ているらしいF-03Aにするか迷っています。 ホットモックを触った感触では手が小さいのでP-02Aの方が 扱いやすいかなと思ったのですが・・・。 携帯に期待することは 1.メールが打ちやすいこと(デコメは使いません) 2.ウェブが見やすいこと 3.ある程度の写真が撮れること ということです。ワンセグはあれば便利だろうなとは思いますが 今もなくて困っていないので、ワンセグがイマイチでもかまわないです。 ご意見お待ちしております。

  • カスタムromでiコンシェル

    私の端末はroot化済みのsc-06d Galaxy s3で、カスタムrom(cyanogenmod10.1)です。 この状態でiコンシェル(しゃべってコンシェルは使えました)を使いたいのですが、認証エラーが発生しましたと表示され、使えません。 ちなみに、iコンシェルは契約中です。 また、純正rom(mf1)だと普通に使えます。 どうすればカスタムromでiコンシェルが使えるようになるか、わかる方は教えてください。お願いします。 iコンシェルを解約するつもりはありません。