• 締切済み

F-01A 待ちキャラ

F-01Aに機種変したら画面に可愛い待ちキャラが表示されてます。 これは他のキャラクターとかの待ちキャラってあるのでしょうか? 変えられるとしたら、どこか提供してるサイトを教えてください。 できたら無料サイトだと嬉しいです。 ちなみにIコンシェルは契約してません・・・

• docomo

みんなの回答

回答No.3

@Fケータイ応援団でマチキャラ配信してますよ。 富士通オリジナルのmoimoiのマチキャラがあります。

• F-01B
回答No.2

F-01Aの中に「リーフロボット」というマチキャラが他に内臓されています。 さらに内蔵のiアプリの「iアバターメーカー」で自分で作成も出来ます。

• Pintan2nd
回答No.1

可愛い待ちキャラってひつじくんの事ですか? ひつじくんはiコンシェルの契約をしなくても画面内をうろうろします。 富士通携帯利用者向けのメーカーサイト@Fケータイ応援団で無料コンテンツの提供を行っています。 ただし、まちキャラの提供をしているかまでは分かりませんでした(私はP-01Aなので…)。

riruka1115
質問者

お礼

ご回答有難うございます(*'ー'*) 富士通の携帯応援サイトでは、待ちキャラの提供はなかったんです。 知り合いがD903で、キャラクター(アンパンマンとか)の待ちキャラを使ってて、どこから入手したか覚えてないというので。。(^_^;ゞ