• ベストアンサー

F-09Aドコモを使っています。

F-09Aドコモを使っています。 今日、電波マークの横にいきなり、赤い¥マークがでました。 何だかわかりますか??? パケホーダイ入っているし通話もあまりしていないので高額になるわけもないし、。。。 それから、 通話料金と時間、トータルの通話料金と時間の見方がわかりません。 どなたか教えて下さるとたいへん助かります! よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mbp
回答No.1

取扱説明書の328ページに載ってます。積算通話料金の上限を超えたとのこと。 対処法も同じページです。自動リセットになっていなくて、ずっと積算されていたのでは? コモの料金案内からiアプリをダウンロードしておくと、無料で通話時間等の記録がとれて便利です。

megiko
質問者

お礼

わー!!取説、チェックしてみました!積算料金確認できました!自動リセットの設定できました! アプリダウンロードしてみました! おかげさまで変なマークの意味もわかりましたし、その変なマークも消す事が出来ました! とっても助かりました!!!!!! ありがとうございました!!うれしー。自分で調べ切れなかったのに本当に感謝です。