• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

この女性タレント(アナウンサー?)は誰ですか?

番組名もわかりますか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数590
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • sutorama
  • ベストアンサー率35% (1307/3678)

小林恵美 志村けんのだいじょうぶだぁ

参考URL:
http://blog.livedoor.jp/uwasainfo/archives/2197111.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • azuki-7
  • ベストアンサー率16% (1976/11762)

渡辺真理?っぽいけど

共感・感謝の気持ちを伝えよう!