• ベストアンサー

窃盗をクイズ番組で告白した女性タレントは誰?

タイトルの通りですが、日本テレビの某番組である女性タレントが、 「だいぶ前に半年にわたり、店の倉庫から段ボールごと商品を盗み続けていた」と告白したらしいのですが、 それって誰ですか? 番組名とか窃盗の内容とか詳細を知りたいのですが。 よろしくお願いします。

  • lavic
  • お礼率70% (247/349)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • silpheed7
  • ベストアンサー率15% (1086/6908)
回答No.1

あびる優

参考URL:
http://gazo01.chbox.jp/movie/src/1108605462799.wmv
lavic
質問者

お礼

おおこれはすごい。 でもほんとばかですねぇ~。 どうもありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.3

あびる優です。 これを機会に、テレビ界から消えて欲しいです。

lavic
質問者

お礼

あひる優ですか。 消えて欲しいって(笑) まあ、どうでもいいかな~。 ども!

  • sugar-c
  • ベストアンサー率50% (17/34)
回答No.2

今、ちょっとした話題になっている事件ですね(苦笑) 女性タレントさんは「あびる優」さんだと私は聞きました。 カミングダウトという、出演者の言った事が本当か嘘かを当てるクイズ番組で、彼女が 「小学生の頃、お店の倉庫からお菓子のダンボールを盗んだことがある。 それを何回かしていたら、お店が潰れてしまった。」 という内容を出題して、回答者は嘘だと思っていたようですが、実は本当だったという・・・。 ざっとあらすじだけですが、こんな感じです。 お役に立てたら幸いです。

lavic
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 あびる優だったんですね。 それにしてもバカだな。 番組も事務所も、もちろん本人も。

関連するQ&A

  • カミングダウトで窃盗告白したタレント

    カミングダウトという番組で窃盗を告白して、 当面活動を自粛する18歳のタレントって誰ですか? 知ってる方教えて下さい。

  • 女性タレントが作るマズイ料理番組

    たまに見るのですが、番組のタイトルや放送時間がわかりません(テレビつけっぱなしでやってたので、テレビ局すらわかりません(^^; 毎回、2、3人の女性タレントが料理を作ります。 ゲストは毎回変わって、TOKIOの城島、学生服着た料理評論家(服部さん?)、額に皺のある女性アナ 女性タレントも毎回変わってたはず。 どなたか、この番組の放送局(できれば大阪で)番組タイトル、放送時間をご存知ないですか?

  • タレントの番組を検索するには

    すきなタレントが出演予定のテレビやラジオ番組を知るためにいいサイトはありますか? タレント名を登録しておけば予定更新の際にメールなどで知らせてくれるとよりいいのですが、そこまでは望めないかな と思っています。よろしくおねがいします。

  • 若者に人気のある女性タレント(18)が、ってだれのこと??

    若者に人気のある女性タレント(18)が、15日放送のテレビ番組「カミングダウト」(日本テレビ系)で、「集団強盗でお店をつぶしたことがある」と衝撃告白し、波紋が広がっている。とありますが誰のことか教えてください。

  • ドランクドラゴンの塚地さんのことを好きな女性タレント

    先週の土曜か日曜にお昼すぎの番組で、ある女性タレ ントの方が、ドランクドラゴンの塚地さんがタイプだ とかいってました。 「顔とかではなく、すごく癒されるから好き」などと いうようなことを言ってたと思います。 ※他の事をしながらテレビがついていた状況で、集中 して見ていなかったので詳細は不明です。 途中で見れなくなってしまい、結局その女性タレント が誰だったのか分かりませんでした。 その女性タレントの名前を知りたいです。 誰なのでしょう? テレビを見ていた方、ご存知の方おりましたら教えて 下さい。 テレビを見ていた方で番組の展開がその後どうなった か教えていただければありがたいです。 私がテレビで見ていたのは、女性タレントの方が、 「塚地さんタイプです」などといった後にCMがはい って、その後、塚地さんが出てくる(ビデオ?)直前 まで見てました。 よろしくお願いします。

  • ■眞鍋かをり が告白した番組

    タレントの眞鍋かをり(26)とお笑いコンビ「麒麟」の川島明(28)が真剣に交際していることが10日、分かった。川島の大ファンだった眞鍋が昨年12月、バラエティー番組の企画で告白したことがきっかけ。 とありますが、きっかけとなった番組名を教えて下さい。

  • 『4時ですよ~だ』に出ていた女性タレントさん。

    かなり昔のテレビ番組ですが、『4時ですよ~だ』というのがありました。 それに出ていた女性タレントさんで、コーナーとコーナーの間に出てきて、 色々な募集とかの告知等をやっていた漫才師(多分)のコンビ名が知りた いのです。 ひょっとしたら漫才師じゃないかもしれません。だとしたらその人個人の 名前が知りたいのです。確か、551の豚まんのコマーシャルにも出ていた ような気がします。(これはあんまり自信ありません) あ、『メンバメイコボルスミ11』ではないのです。別のコンビ(個人?) なんです。 他のテレビ番組では見かけた事ない人でした。というか、『4時ですよ~だ』 が終わってからは見かけた事がありません。 どなたか覚えている方はいらっしゃいませんか。喉元まで出掛かっているよう な感じで思い出せずにとても気持ち悪いのです。 よろしくお願いします。

  • タレントを副業にする有名人

    こんにちは。 常々疑問に感じていたので質問します。 最近テレビ番組で、仕事を持ったもとは一般の人間がまるでタレントように頻繁にテレビや雑誌に出てくる傾向があるように思います。 例えば西川史子さん。 彼女は女医でありながら、本人の希望でしょうが今はすっかりタレントさんです。 この他にも中華の陳さんもグッチさんとかぶるくらいだし、 最近ではパティシェの柿沢さんがやたらテレビに出てきて、どうやら プロダクションに所属しているらしいですね。 番組に出れれば有名になってお店も繁盛、お店が繁盛してるから番組に出れる。。 どっちが先かわかりませんが、やはりいろんなメディアに出るには、プロダクションに所属するものでしょうか。 私も手に職を持っていますが、例えば自分が彼等のようになりたいと思う場合、どんな方法で叶えることが出来るのでしょう。 栗原はるみさんはもっと上のステージで確立された存在だと尊敬しています。

  • 不倫した女性タレントのテレビを見ると不機嫌になる夫

    夫とテレビの事についてです。 不倫をした某女性タレントが出演していた某テレビ番組を見ていたのですが、「不倫した女だ!」「不倫した奴がテレビに出るのは間違っている!」と言って番組を変えてしまいます。 それだけならともかく、その番組を見ている私に対しても「こんな奴が出ている番組を見るのか?」という態度で、困っています。 私はその女性タレントは何とも思っていなくて、単にその番組が面白いから見ていたのですが…。 (その女性に対しては、芸能人の不倫騒動なんてそんなに珍しいものでもないし、何であんなにメディアに取り上げられたり叩かれたんだろう?としか思ってません。) ちなみに夫は、男性タレントで不倫をしている人は、批判はしたとしても、チャンネルを変えるまではいかないです。 私も夫と同じで、不倫や浮気をするような男性タレントは嫌いですし、バラエティで女性問題や女遊びを話題にして笑いをとろうとする番組もたまにありますが、全く笑えません。 その奥さんや彼女の事を思うと許せない気持ちでいっぱいで、笑い事じゃありません。 そういう番組を見て平気で笑うような男性には嫌悪感を抱きますし、あとドラマとかでも、登場人物の男性が不倫とか浮気をしているような内容のものは嫌いなので基本的に見ません。 でも、女性の不倫や浮気、男性問題に関しては、ある程度寛容だし、面白ければ笑います。 だから夫の気持ち(女性の不倫が許せなくて、男性の不倫は比較的寛容)は分かるのですが、しかし私は、夫の前で上記のような感情は、なるべく出さないように気を付けています。 テレビでそのような過剰反応や、男性タレントの時だけ批判するような態度を取っていたら、夫(男性)が嫌な気持ちになると思うからです。 テレビくらい気軽に見たいでしょうし…。 こういう人(テレビで過剰反応、テレビを見ている人に対しても怒る、チャンネル変える)って、やはり考え方は変わらないのでしょうか? 仕方がないので今は、夫がいない時にこっそり見るようにしています。 それか、私も遠慮するのをやめて本心をさらけ出し、男性の不倫とか女遊びとかの話題が出てきたら、「こんなもん見るな!」「こんな男は屑だ!」とブチ切れて、強制でチャンネルを変えてみたら、私の気持ちが分かるのでしょうか…。 非常にくだらない質問かもしれませんが、なんだか窮屈に感じてしまいます。 私の夫と同じようなタイプの恋人や、旦那さんや奥さんを持つ方はいますか? (男性でも私と同じような事を言っている人をたまに見かけるので、女性でもこのようなタイプはいるかと思います。) やはり、我慢でしょうか? それとも同じ事をするのでしょうか? ※念の為に言っておきますが、男性の方の「女性の不倫の方が罪が~」などという回答は結構です。 その辺の男性特有の貞操理論に関しては、男性同士で話し合って下さい。

  • タレントコメンテーターって、必要ですか?

    コロナウイルス騒動の影響でテレワークになり、仕事してる横でテレビでつけてるんですが、ニュースやワイドショーのタレントコメンテーターが耳障りで不快感しかありません。 (最近はそういったニュースは見ないようにしてます) 政治家でも医療関係者でも感染症専門家でもない一般人が、ネットに溢れてるヤフコメやTwitterと同じ事を喚き散らしたり、支離滅裂なことを叫んだりして、、人のやることにケチつけているだけ(代替案とかを示さない)にしか聞こえないんですが、タレントコメンテーターって番組に必要なんでしょうか? 本業で人気なくなり、食いぶち稼ぐためにコメンテーター枠を狙って、大声で叫んでるだけじゃないのか?って思ってしまいます。 なんのために、(一応)報道番組に、騒ぐことしかできないタレントを呼ぶんでしょうか? タレント活動の片手間にできるほど、報道は簡単な仕事ではないと思うのですが。 ※特に耳障りなのは、以外の人たちです。 ・フジテレビ乗っ取りに失敗した挙げ句に刑務所に収監され、今ではTwitterで人をバカにすることでしか注目集めない、某実業家。 ・偉大な野球監督の息子として生まれたが、野球でもタレントでも実績残せず、とんちんかんなことを上から目線で言うことしかできない、某二世。 ・公金を私的に流用しまくって辞任に追い込まれたのに、偉そうに政治に口出しする、某前都知事。 ・他の頑張っているママと同じく子育てしてるというだけでママ代表みたいな顔でふんぞり返ってる、メガネかけた某女性芸人。 ・パリコレに数回出ただけでトップモデル気取りの騒がしい、某在日韓国人タレント。