• ベストアンサー

窃盗をクイズ番組で告白した女性タレントは誰?

タイトルの通りですが、日本テレビの某番組である女性タレントが、 「だいぶ前に半年にわたり、店の倉庫から段ボールごと商品を盗み続けていた」と告白したらしいのですが、 それって誰ですか? 番組名とか窃盗の内容とか詳細を知りたいのですが。 よろしくお願いします。

• lavic
  • お礼率70% (247/349)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • silpheed7
回答No.1

あびる優

参考URL:
http://gazo01.chbox.jp/movie/src/1108605462799.wmv
lavic
質問者

お礼

おおこれはすごい。 でもほんとばかですねぇ~。 どうもありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.3

あびる優です。 これを機会に、テレビ界から消えて欲しいです。

lavic
質問者

お礼

あひる優ですか。 消えて欲しいって(笑) まあ、どうでもいいかな~。 ども!

• sugar-c
回答No.2

今、ちょっとした話題になっている事件ですね(苦笑) 女性タレントさんは「あびる優」さんだと私は聞きました。 カミングダウトという、出演者の言った事が本当か嘘かを当てるクイズ番組で、彼女が 「小学生の頃、お店の倉庫からお菓子のダンボールを盗んだことがある。 それを何回かしていたら、お店が潰れてしまった。」 という内容を出題して、回答者は嘘だと思っていたようですが、実は本当だったという・・・。 ざっとあらすじだけですが、こんな感じです。 お役に立てたら幸いです。

lavic
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 あびる優だったんですね。 それにしてもバカだな。 番組も事務所も、もちろん本人も。