• 締切済み

VenusBlood-HYPNO-について

最近、『VenusBlood-HYPNO-』を始めたのですが、一つ疑問があります。タクティカで称号を付けてスキルを増やす際、既に保有するスキルと重複した場合どうなるのでしょうか。 たとえば、『追加攻撃1』を持っているユニットに『スロー連打の』の称号を付けて『追加攻撃1』や『追加攻撃2』を付けると、どうなるのでしょうか。また、数字が付いていないスキルではどうなのでしょうか。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#211806
noname#211806
回答No.1

「そのゲームの開発元」に聞けば良いでしょう。