• ベストアンサー

トヨタ純正カーナビ 渋滞情報表示の「空き道」

NSZT-W64 イクリプス製のトヨタ純正ナビです。 VICS・交通情報の表示例で「空き道」は水色で表示されますが、これが煩わしいので非表示にしたいのですが、やり方がわかりません。 前車に付けていたイクリプス製のナビでは、この空き道表示は非表示にできましたが、現機種でのやり方がわかりません。 お分かりの方、ご教示ください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • santana-3
回答No.1

ナビの取り扱い説明書のP172のVICS・道路情報の表示設定で4、非表示にすれば良いと思います。 http://toyota.jp/manual/navi/nszt-w64.pdf

goo5151
質問者

お礼

早速にご教示ありがとうございました。設定しました。助かりました。