相手に対する私の気持ちが分からない

このQ&Aのポイント
  • 2ヶ月lineをしてる女子の方がいます。私が悩んでいるのは、相手に対する私の気持ちが分からないことです。
  • 相手と自分は高校は違いお互い高3です。lineをするきっかけは私の友人がふざけて相手の方にlineを送ったことでした。
  • 数週間前に気になることを伝えましたが、相手の反応は「まったく気づかなかった」というものでした。今日のlineで相手の方の態度がいつもと違い、ショックを受けました。相手の気持ちや好意が分からず、冷めた気持ちになっています。
回答を見る
  • ベストアンサー

相手に対する私の気持ちが分からない

現在2ヶ月くらいlineをしてる女子の方がいます。 相手と自分は高校は違いお互い高3です。(中学は同じ) lineをするきっかけは私の友人がふざけて相手の方にlineを送ったことです。 自分は出会いを求めてたので、相手の方に対して悪い印象は持っておらず、line続けばいいなー程度にlineをしました。 日が経つにつれて相手を意識しだしました....? 数週間前に気になることを伝えました。相手の反応は[まったく気づかなかった]だそうです。 それから今までlineは一様してきました。 相手も私に対して好印象を持ってることをlineで聞きました。(優しいや面白いなど) なので、これは絶対いける!と自信に満ち溢れていた私が今日までいました。 今日lineをすると明らかに相手の方の態度がいつもと違います。めちゃくちゃ素っ気ない.... 私は相手の方が飽きたのかな....と思いました。 不審に思い[何か〇〇変わった?]と聞きました。 すると[最近悩み多いから]だそうです。 この時めちゃくちゃショックを受けました....何で俺に話してくれないんだ?的な。 話せないなら態度に出してほしくない.... その後少しだけlineをしたのですが、冷めたというか....何とも言えません。 正直好きなのか分かりません。興味があったのは確かです。 高校も別なのでそこまで深く依存してなかったのかもしれません.... 今は振られても別にいいかな....と思えるほど冷めてしまってます。 すいません....俺高3なのに餓鬼なんです。 相手の事は常に考えてるつもりだったんですが、ダメですね。今涙目ですよ....はぁ

noname#209262

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

高校3年ということもあれば、大学受験など将来のことについて考えなければいけない時期だと思うので、本当に悩んでいるだけかもしれませんよ。 色々悩みがつのっていると、他のこともうまく手がつけられないときががありますからね。 悩みがあるんだったら、いくでも聞くよとか、できることがあったらいってね。 ぐらいのフォローを入れて様子をみてみてもいいと思います。

質問者

補足

ありがとうございます! 後に[嫌いになった?]など聞いたのですが、[嫌いじゃないし、line楽しい]とのことです。 その方は部活や家事や大学受験の事で頭がいっぱいなのかもしれません.... 少し文を使わせて頂きます!

その他の回答 (1)

• sparkle719
回答No.2

会ったことがないのであればそっけなくなるのも仕方ないのでは。 他に好きな人ができたのか、ほんとに飽きてしまったかでしょう。

質問者

補足

回答ありがとうございます。 中学が同じなので会ってますし、多少会話もしております.... 最近は祭で会いましたが、会話はしておりませんという感じです。