友達と兄弟、大切な人は誰?

このQ&Aのポイント
  • 子供が結婚して夫婦二人暮らしの主婦です。皆さんが一番大事な人は誰ですか?一番居心地いい人でもいいです。
  • 友達が言うには、どんなに仲がいい友達よりも姉妹が一番とのこと。大人になったら近くにいる友達とが楽しいと思いますが、兄弟との関係も拗れることもあります。
  • しかし、友達や兄弟を比較する前に、家族が一番大切です。皆さんはどう思いますか?
回答を見る
  • 締切済み

友達 兄弟

子供が結婚して 夫婦二人暮らしの主婦です。 皆さんが一番大事な人は誰ですか? 一番居心地いい…人でもいいです。 今日 友達が どんなに仲がいい友達より、姉妹が一番と言いました… 私は、大人になったら 近くにいる友達とが楽しい…とは思います。 兄弟は 拗れたら やりにくい事も感じてます(笑) でも なんといっても友達 兄弟を比較する前に 家族が一番です。 皆さんは どうなんでしょう?

noname#209946

みんなの回答

回答No.1

それは人それぞれではないでしょうか(^ω^) 私もご友人さんの様に姉妹仲が良すぎて お互いに一緒にいる時間が長すぎて恋愛ごとを こじらせてしまうくらいです。 兄弟や姉妹で仲がいい場合もあれば 成長していく過程で仲良くなったり、逆に関係が悪くなったり 様々なのだと思います。 御夫婦で仲が良いこと、とっても素敵だと思いますよ^^ 私自身、両親が今でも休日にデートしたり 一緒にお風呂に入っているくらいですので なんだかんだで良い関係だなあと感じています。 多分考え方は人それぞれなので自分の好きなように 考えて好きなように過ごすのが一番だと思います(´∀`)

質問者

お礼

回答有難うございます。 はい…それぞれなんだと思い 質問してみました。 有難うございました。