• ベストアンサー

ホンダは復活しますか?

リコールやエアバッグ問題でホンダは車業界で一人負けになっていますが、5年、10年後に復活する可能性はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#230414
noname#230414
回答No.4

アメリカで審議中のエヤバツク問題で「たかた」の責任が認められると親会社のホンダ も負債を負うことになりますので、道のりが厳しいと思います。

takefutsu
質問者

お礼

ありがとうございます。 リコール問題、エアバッグ問題の影響がいつなくなるかですねえ

その他の回答 (3)

• kia1and2
回答No.3

私の住んでいるところでは、圧倒的にHONDAのほうが強いですが。アメリカを中心としてTOYOTAの不買運動が出てきています。こちらのほうが心配な種です。

takefutsu
質問者

お礼

ありがとうございます。 トヨタの不買が起きているんですね。原因が気になります

• 150715
回答No.2

負けてるの? まずその根拠が知りたいけど。 俺は負けてるとは思っていなかったから。

takefutsu
質問者

お礼

ありがとうございます

回答No.1

そもそも「負けてる」わけではないので、復活も何もないと思います。

takefutsu
質問者

お礼

ありがとうございます