• 締切済み

彼氏が怖いです

同い年の彼氏が怖いです。 高校一年生です。 私には付き合って2ヶ月の彼氏がいます。付き合いはじめたときは順調だったのですが、少しずつ束縛のようなものが激しくなってきました。 彼は、昔お母さんといろいろあったようで、「女性は浮気する、男がいないと生きていけない」と言う固定観念があるようで、すぐに浮気を疑ってきます。暑かったので部屋に扇風機を出しただけで、他の男が来てタバコを吸ってその空気を外に逃がすためでしょ?とか、性行為中には、私の下半身から他の男の下半身の匂いがする、とか(もちろんしていません)疲れて早く寝てしまってLINEを返せない時も、すぐに疑ってきます。「本当に浮気なんてやってないよ」と言っても、「は、別にいいけどさ」とか言って勝手に機嫌が悪くなります。最近は冗談っぽいとはいえ叩いてきたりするし、怖いです。 毎晩電話がかかってきて、電話に出て話していると深夜になって、寝かせてっていっても寝かせてくれません。 飲み物買ってと言われるのはいつものこと、ラーメンを奢ったりご飯を作ってあげたり、金銭面でも困っています。 他にも夜中に抜け出して会ったりしていたのですが、そうすると朝まで寝れず寝不足になるのでそんな頻繁に会えないのに、ひどい時は週3.4で誘ってくるし、断るのにも勇気がいるし、断れば他の男と会うんだと言い喧嘩になります。この前急に「今日夜中そっちの家いくね」と言われて、その日は家の決まりごとで愛犬と寝る事になっていたので断ったら、もちろん浮気を疑って機嫌が悪くなりました。 一回不満が爆発して怒って本人に言ったことがあるのですが、 その時は真剣になって謝ってくれたしたがすぐに悪く治ってしまいました。 あと、お互い異性関係で何かあった時はお互い正直に言うことになっているのですが、 彼が「中学の時の女子と2人であいました」と打ち明けてきたので、 わかった、その子は何にもしてないんだね?ときくと 「まあ…うん」と曖昧な答えでした。 私と付き合う前、女遊びがとても激しく驚きました。私も最初は遊びだったそうです。 ただ、私もダメな事は1度してしまいました。 私は家のことや、友達関係でもともとすごく悩んでいて、泣きながら下校していたら異性のクラスメイトにたまたま会い、相談にのってもらうことになりすごく優しく接してくれて更に泣いてしまいました。 でも、これは浮気になるかもしれないと思い、彼氏に正直に言おうとした時、彼から「女子と2人で会いました」というメールが来て、もともと辛かったのにトドメをさされて、 ストレスに負けてそのクラスメイトと浮気をしてしまいました。 クラスメイトの彼は優しくて、癒されました。ただ、浮気をしてしまったことは反省しています。ごめんなさい。 後、1ヶ月ほど前、私は体育祭の幹部をしているのですが毎日帰りが遅くなってバスがなくなった時、幹部の男の先輩が危ないから送るといってくれ、送ってもらいました。彼にも、正直に言いましたし、送ってもらうのは途中までにしたのですが彼はイライラしていたようです。更に体育祭当日、私が熱中症で倒れた時にその先輩が肩を組んで保健室まで連れて行ってくれてそれを彼が見ていて… 呼び出されていろいろいわれました。怖かったです。なのに、体育祭が終わった途端、みんなの前で手を掴んできて、「ごめんな、一緒に帰ろう」と言います。もうよくわかりません。 先輩と一緒に帰った日からもう1ヶ月以上たつのに、たまにそのことを掘り返してきて喧嘩になります。昨日、電話してる時、楽しい雰囲気だったのが急に、本当に急にその話をしてきて、勝手にキレはじめました。意味がわかりません。 クソだとか舌打ちだとか、やめてほしいです。 先輩と一緒に帰ったことは、断れなかったこと反省しています。 謝りました。怖いです。 別れればいいんですが、 それでも好きな所があるし、 会うと簡単には別れられないって思ってしまいます。 2ヶ月記念には素敵なペアネックレスと私の家族にまで手土産をくれました。 もうどうしていいのか考えることも難しくなってきました。 今日は、疲れ果ててしまい学校を欠席しました。彼には熱が出たと言ったのですが、見舞い行くねと言われ休み時間などに時々電話するからと言われました。 前休んだ時も、お見舞いも来たし電話も来たし、しまいには 学校を休んで他の男と会ってるのではないか?と言われた始末です。 もう、胃が痛くて涙も止まらず、学校も休みがちになってきました。 別れればいいのは一目瞭然ですが、本当にいい所もあるし1度会うと好きだと思ってしまうんです。 好きだからこそいやな態度とられると辛いしイライラするんだと思います。けど別れたほうが自分のためだとも思います。勇気とふんぎりがつかずこまっています。

みんなの回答

  • ok8787
  • ベストアンサー率16% (40/250)
回答No.11

怖いと思ったら辞めましょう!

回答No.10

勇気とふんぎりがつかないばかりに、後々彼に殺される可能性だってあることを自覚して下さい。 別れ話がこじれて彼氏に殺される女の子達は、まさか自分が殺されるとは思っていなかったのではないでしょうか? そして、どんな頭のおかしい殺人犯にも、何かしらいいところはあるんです。なのでそこに注目してはダメ。悪いところに注目して人を判断して下さい。 そういう危ない男とつきあえば、殺されなくとも明るい未来などないですよ。 親御さんなど、大人に助けてもらって、きっぱり別れましょう。

noname#222766
noname#222766
回答No.9

分かれた方がいいです このままでは あなた自身が壊れてしまいます 分かれて 楽になった方がいいです!

  • manmanmann
  • ベストアンサー率12% (535/4296)
回答No.8

それは「好き」ではなくもはや「依存」です。 相互依存に陥ってます。とても健全じゃない状況ですね。 相手の監視を「愛」と勘違いしてはだめです。彼はあなたに都合のいいものを押し付け、しばっているのです。

  • takefutsu
  • ベストアンサー率11% (360/3043)
回答No.7

別れましょう。このままではあなたの心身も生活も人生もめちゃくちゃになりますよ。そもそも彼氏は残念ながら普通じゃないです。誰に言ったって別れろって言われると思いますよ。好きというか依存みたいになっているんじゃないでしょうか。 将来はほぼ確実にDV男になると思います

  • tarutosan
  • ベストアンサー率23% (1528/6451)
回答No.6

愛と言うのは相手を思いやることです。 彼のやっているのは愛情ではなく「支配」です。 満たされるのは愛ではなく征服欲。 これを許してしまうと増長します。 あなたが悪いと思った時謝る、という行為も彼には通用しません。 あなたは誠意と思っていますが彼にとって謝罪の言葉は「屈伏」を示します。 私も悪かったけどあなたも…という当たり前の話し方をしても、彼には「お前が従って来た。その後はワガママを言ってる」みたいに聞こえています。 全く通じません。 このような輩からは離れるしかないのです。 DVやモラハラなどの被害者は男から離れることがなかなか出来ません。 被害者たちの心理を調べてみて下さい。あなたと共通していることがある筈です。 そして、いくらその人が好きでも一生一緒にいるわけではないのです。 10年後に一緒にいないでしょう。 では5年後、3年後、1年後はどうでしょう。 いずれ彼とは関係を解消し、別の人と幸せになる。 それには彼は邪魔でしかないし、未来の幸せがあればあなたは彼の呪縛から解放されます。 きっと未来のあなたは、あなたが早く別れを決断することを願っています。 強引なのは男らしさじゃありません。 強く惹かれたから本物の恋という訳じゃないのです。 なお、別れる時には「あなたの幸せを願ってる」みたいな感じで終わりにするといいでしょう。 あなたに牙を剥きにくくなる…と、思う。 そして二度と戻らないという強い意思が必要です。 これは愛ではないのだから、手元にあっても決して嬉しくないのです。 幸せは自分で掴んで。 必要なら周りの人にも協力してもらいましょう。 被害に合う人は繰り返し同じような男を選ぶ傾向があります。 次はそういう人に惹かれないように注意して下さい。 外見はよく人にも慕われるがパートナーにだけ本性を見せるモラハラ男もいますので気をつけて下さいね。

  • hide6444
  • ベストアンサー率21% (912/4223)
回答No.5

貴女は何をするために高校に行ったのでしょうか!? 親に養われている立場で 彼氏を作るなとは言いませんが、無責任でしかない彼氏とセックスするなんて 言語道断です。夜中に出るのも可笑しな話です。私が貴女の父親であれば 間違いなく殴っていますよ。貴女にとって大切なのは彼氏なのでしょうか!? 良い所もあるのは分かりますが、貴女のご両親以上に大切な人はいないはずですよ。 私にも成人した娘二人いますが、彼氏が出来たら直ぐに連れてきなさいと言って ありました。それは何処のどのような男性と付き合っているのかも分からないのは 娘を持つ親として不安だからです。だから貴女も彼氏を自宅に呼んで親に会って 貰いましょう。会えないと言われたら、親に会えないような男性とはお付き合い してはいけないと言われたから別れるしかないと言い切りましょう。彼の家庭が どのような状況であろうとも全てを貴女に当てはめるのは行き過ぎです。 女性を大切にできない男性はそのうちに必ずDVに発展します。その前にちゃんと 釘をさしておくことが大切ですよ。それから好きである部分だけ見て嫌いな所に 目を瞑るのは自分で自分の首を絞めることと一緒ですよ。もし妊娠でもしたら 貴女は一生後悔しますよ。責任を取れない男とそのようなことは止めましょう

回答No.4

質問文の内容を本人に言え。

回答No.3

それは愛ではない、お互いに愛ではないです。 彼はデートDVと言われてもおかしくない行動をしています。 そうすると被害者である主さんも自分も悪いと思うようになってしまうのです。 大人でも大変で抜け出せない人が大勢います。 それが子供なら余計に自分だけで抱えられる問題ではないですよ。 信頼できる人(大人)に相談しましょう。

  • 175white
  • ベストアンサー率10% (14/133)
回答No.2

別れた方がいいと思います。いくら好きでもそこまでされて精神的にも辛くなってまでというのはよくないです。彼女は束縛しときたいけど、自分は自由でいたいみたいにも思えたりしますし。1回別れた方がいいかもって思うとこと、踏ん切りつけないと思うことを書き出して自分を客観視してみたらはっきりできるかも? 切り出して何かされたり、されそうなら第三者に入ってもらいましょう。別れて次の人が見つかればなんであーまでされて好きでいたのかな?って思えると思いますよ。

関連するQ&A

  • 彼氏は好きだけど彼氏の束縛は嫌い

    理系大学の♀です。 社会人の彼氏がいます。 彼氏はすごく忙しい人で デートも連続2~4回でドタキャンなんて 普通の人です。 ちっとも会えないけど彼氏は大好きです。 がんばってるし、一生懸命仕事をしてる人って ステキじゃないですか★ けど束縛がひどいんです。 朝、夕方、寝る前を基本に 1日合計10回ぐらい?電話がかかてきます。 出ないと、 「誰か別の男とあっててでれなかったのか?」 「なんででないんだ?」 電池切れた場合は即公衆電話から 電池切れたという電話をします。 じゃないと 「誰かとあってて電源切ってたんだろ?」 といわれます… 電話にでても必ず 「浮気してない?」と聞かれます。 会ってる時も 「浮気してない?」とか何度も聞いてきます。 メールがくれば 「誰からだ?友達なら俺が見ても差し支えないよね?」 といって見てきます。 (けど自分のは仕事の内容が多いからといって見せない) Hしてるときも 「誰かとしてない?」 「浮気してんなら俺もほかの子としちゃおっかな」 とか言われて、 体は気持ちいいけど、精神的に苦しくなります… 私が理系で 周りに男の子ばっかりいるのが不安らしいです。 確かに私の学校では、 女子は非常~~~に少なく貴重な存在です。 先輩も同期も後輩も男ばっかりなので すごく心配してるようです… けど、その心配(束縛)に疲れてしまって… 浮気したいとか、別れたいなんて思わないけど ほんとに疲れます。 束縛を抑えてもらうにはどうしたらよいでしょうか?

  • 彼氏の過去の浮気でまだ悩んでいます(>_<)お答えお願いします!

    彼氏の浮気が発覚したのはちょうど一年前の夏。 隣街で花火大会があったのですがその日は私は近くの祖父の家に行っていました。 彼氏は友達と飲みに行くとメールがありそれを普通に信じていました。 しかし彼氏は花火大会に行っていたみたいでそこで私の妹を妹と知らずにナンパして浮気がバレました(妹からすぐ連絡がきたので分かりました)。 ナンパなんてしない人だと思っていたのでショックのあまりすぐに先輩に電話して相談したんです。そしたら「実はね…あなたの彼氏、私の知り合いの子をナンパしてホテルにいったんだよ」とさらにその前の年に浮気していたことを教えられました。 ショックすぎてまだ立ち直れていません。そのことで別れたりしましたが結局お互いが一番に好きだということ、彼氏はもう浮気しないということで付き合うことになりました。 私も彼のことが好きなのでもう過去のことは忘れてスッキリしたいです。 今の私の心は他にもっと良い人はいるかもしれない…いや,でも男はほとんどが浮気するっていうし…なら大好きな今の彼がいい!!とゆう感じです。だいぶ男不信にもなりました どうしたら前進できるでしょうか??お答えお願いします<(_ _)>

  • 別れた彼氏と…

    私は7ヶ月付き合ってて5ヶ月同棲してた彼氏と9日の日曜に別れました。 それで理由は前の質問に書いているのですが、結局は別れ、今は電話とかもし合う仲良い友達です。 けどやっぱり2回目は私から「友達になる事にした」と言って、別れてしまいました。 本心ではなかったのですが言ってしまいました。 そして別れてすぐ彼氏が車で家に向かっている時に私から電話して「離れて付き合っちょくのは無理?」とききました。 それでも彼氏は「もうなんか友達にしか見れんで…」と言われてしまいました。 そして私はいやだと言っても変わりそうになかったので、そこはわかったと言って切りました。 それで次の日に理由をつけて電話し、ついでに「もう大丈夫!!先に先に行かんとね」っていつも通り明るく言いました。この時私は車から降りる時の音と誰かと話すのが彼氏に聞こえていました。 すると彼氏は「ri-nanが元気になったんなら良かった」と言い「今何しよるん?」と言われたので私は「今実家にちょっと用事があって」と言うと、「男とおるん?」と聞かれたので、「男?うん友達」と言うと「そうかあ」と言っていました。 それでひとまず実家に入る為に電話を切りました。 それから一昨日ぐらいまでは私が借りる家の事などで電話はしていました。 そして昨日、お兄ちゃんと彼女の家にいる時に、借りる家の事で電話した時に話してたら兄ちゃんの声が聞こえたのか「はあ?男とおるんかお前」みたいな感じで冗談ぽく聞かれました。 その時私は正直に兄ちゃんの所と言いました。 すると「あ、そうなんやじゃあ兄ちゃんの声か」と優しく言われました。 付き合っていた時には私が外にいてたまたま男の声がした時に冗談ではなくよく男とおるんかとは言っていました。 男の人は別れた後でも元カノの事どうも思ってなくても気にするのはわかっているのですがやっぱり私は好きで…(>_<) やっぱり戻りたいです。 それで今日昼の4時頃に電話した時は出なくて、5時30分頃にかかってきました。今まで出なかった事が無かったので不安で(>_<) すぐにでなくても復縁したいのですが、このように別れたりした場合可能性はあるのでしょうか?(;_;) 教えていただけると嬉しいです(>_<)

  • 彼氏が信じてくれない…

    私には今1年3ヶ月付き合っている彼氏がいます。 でも、その彼氏は私を信じてくれません。 彼が前に付き合っていた彼女さんに 浮気されたみたいなんです。 付き合っているにもかかわらず 他の男の人が彼女さんの家に来て 泊まっていったりしてたみたいで それがあったために 「女を信じれない」って言います。 男関係は私には 全くないのですが 帰りがいつもより遅いと 「他に男がいるんじゃないか」 と疑ってきます。 そして 彼は今年 家族を一人亡くしています。 今はだいぶ立ち直ってはきているのですが まだ、精神的ショックがあるみたいで 発作もよく起こっています。 私は今こんな状態の彼に 「なんで信じてくれないの?」 とかいえなくて でも 信じてもらえないのは すごく辛いです… どうしたら少しでも 彼が私のことを 信じてくれるようになるでしょうか?

  • 彼氏について

    前回の質問の続きです。 私は18歳、彼氏29歳 彼氏は私に甘えてきます。 土日会えないと言うと浮気してない?と聞いてきます。 自動車学校に行くだけなのに着いてきますし、何時から?休憩は?何時に終わるの?と聞いてきます。 正直土日とも彼氏と過ごすなんて私の休みがなくて辛いです。 彼氏は29歳にもなって飛行機のキャンセル方法すら分からないのです。 そして飛行機会社に電話をかけても出ないからおかしい、警察に行くなどと言っています。 おそらくキャンセル出来てないだけだと思います。 男の人ってこういうものなのでしょうか?また、上手く別れる方法を教えて頂けると幸いです。

  • 彼氏 これは浮気?何?

    中3です 付き合って1年2ヵ月を過ぎた彼氏がいます その彼氏は恥ずかしながら全く学校に 行かないので浮気の心配はありませんでした ですがこの前彼氏がお風呂に入っているとき こっそりケータイを見てしまいました しかし普段ロックをかけない彼氏がロックをかけていて お互いの誕生日や記念日などいろいろ試しましたが 全くあきませんでした でも 唯一彼氏の電話帳にある女性で 彼氏の姉の友達の誕生日を入力したらあいてしまいました mailを見たらその人にバースデーメールを律儀に 0時ピッタリに送っていたり、名前で呼んだり また遊びにきてくださいねとか送ってたんです 私といるときは大好きだよって何回も言ってくるので めちゃくちゃ言いづらいです  仮に言えたとして これは浮気なんでしょうか?浮気じゃないとして 浮気じゃないからってやって良いことなんでしょうか? やり続ける彼氏を黙って受け入れなきゃダメですか? 私は嫉妬深いので何が普通かわかりません どなたか回答よろしくお願いします 長文すみません(>o<)

  • 彼氏とよりを戻したい。

    彼氏とよりを戻したい。 彼氏に嘘を付き振られてしまいました。 友達の恋愛に相談を 乗っていた時に ちょうどタイミング良く その相手から連絡が来て 遊ぼうとのお誘いでした その相手は先輩で誕生日だから ボーリング一緒に行こうとの 事でした 私は彼氏が居るので もちろん断りましたぁ でも友達がどうしても 来てほしいって事だったので 直ぐに帰るつもりで行きました 先輩の前で携帯を触れず 夜中に彼氏からのメールが 来ていてすごく怒ってました 慌ててボーリングしてると 送って 内心男もおる事で罪悪感がありました 彼氏からどこの?と来て 嘘を付いてしまいました 彼氏は私の嘘に気付いていて 何を隠してるねんって 言われて 先輩とおると正直に 言いました そして嘘付くようになったら 終わりやな別れよう バイバイって メールが来て 事情を話そうと思い メールを送ったのですが 一切メールが返って来ません すごく好きな彼氏だったので すごく後悔していて 本気でよりを戻したいと 思ってます 長々とすいません(>_<) 私はどうした良いのですか?

  • 彼氏の女友達について。悩んでいます。

    彼氏の女関係について。悩んでいます。 付き合って1年になる彼氏がいます大学生です。 最近、たまたま4ヶ月前ほどに私に内緒で 男女4人で遊んでいたことが分かりました。 私が知っているのを彼は知りません。 彼は男子校出身で、私は共学出身です。 日頃からこちらの方が男女の交流が多いので 男と遊ぶときはちゃんと言ってくれ、と言われています。 私は正直に伝えてきました。 なのに、自分は秘密で女の子と遊んでいる。 浮気ではないのは分かっています。彼のことを信じていますし。 でも、その日はバイトの先輩と飲みに行くと聞いていたので 嘘をつかれていたという事実が受け入れられません。 4ヶ月も前のことなので、今更言うべきなのか 悩んでいます。 また、高校の友達と興味本意で風俗に一度行った事もわかりました。 これもまたほぼ同じ時期だと思います。 彼氏も私もいる飲み会で、悪ノリでその友達がばらしました。 結局、私とでないと抜けない、という話だったので ショックだったのですが、少し安心した反面、最近以前よりセックスレスのため やはり行ったという事のダメージが大きいです。 そもそも、みなさんは飲み会など異性と遊びに行く時 相手に伝えていますか? また、こういう状況になったらどう行動されますか? 長々とすいません。 アドバイスよろしくお願いします。

  • 彼氏持ちの好きな人とイチャイチャ

    好きな人にからかわれたのでボールペンで肩を軽く叩いたら、「ねぇ~今肩痛いんだから叩かないでよ~」と言われたのでまた無言で叩きまくり、「ねぇったら~」みたいなやり取りをしていたらそれを見ていた他の男の人に「イチャつかないでくださいよー」と言われました。 好きな人とイチャついてると他の人には見えていたのは嬉しいのですが、彼女には一カ月に前に彼氏ができたばっかりなので、こういうことを彼の知らないところでしているというのは後ろめたいです。 彼氏に申し訳ないという思いもあります。 この気持ちを正直に彼女に伝えたいと思います。 「彼に申し訳ないないから絡みは程々にしようよ」的な。逆の立場になってみて、自分の彼女が他の男とイチャついてるなんて知りたくもないし、悲しいし怒りが込み上げてきますから。 めんどくさい男だなと思われますかね?

  • 高校生ですが彼氏持ちの女性に思いを伝えました。

    自分は三週間前に彼女にフラれ、同時に友達増やそうとメールいろんな人にしました。 三週間前から毎日メールしています隣のクラスの女の子のことが好きになりました。 ですが彼氏持ちで諦めました。彼氏は先輩で、浮気をされたり、二ヵ月以上メール来なかったり、プレゼントに無反応だったり、幸せじゃないと言ってきました。先輩で一ヶ月後には卒業なのでどうせ別れると言っていました。 昨日決心して思いを伝えようと電話を聞いてみたら明日学校の体育館裏で話そうとなり、二人きりで話していました。「今幸せならそれでいい、けど俺はそれ以上幸せにする気がある」と伝えました。 その後メールで「彼氏いるのに無謀だよね?(笑)君が幸せなら何でもいいかからね?」と言うと「一応待ってて?どうせ別れるし・・・」と来ました。「気持ち悪い言い方だけど待ってるね?期待していいかな?(笑)」と聞くと「たぶん(´・ω・`)」と来ました。 「本当に元カノのこと忘れた?」とか「私に未練があるまま君と付き合うと可哀想」って言われました。 やっぱり間に入らないほうがよかったと後悔しています。最後まで、持続も別れでもがんばってほしいと伝えました。 それからは普通のメールです。 その子とはマンガを借りたりバレンタインもらう約束したりと積極的に接しています。 これからはあまりメールせずに待ったほうがいいですか?逆にアピールで押してはだめですよね? 期待なんて正直したくないです。でも欲を言えば付き合いたいです。