• ベストアンサー

おっさんと主婦の方のみご回答ください。

スーパーにズッキーニが売ってますが、 女性が、それを取って買い物かごに入れるまでの間に、 無意識に性的な欲求不満が後押ししてる事例はありうるでしょうか? 個人的見解で結構です。はい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mimazoku_2
回答No.1

もしかして、『菌活』? 可能性は低いですね。 というのも、実体に合わないと思います。 それよりも『秋なす』が危険でしょう。(笑) 秋なすは、色のてかり具合や反り具合が艶めかしいから・・。 (皮の張り方とか・・) やっぱり、実物に近い手触り(太さ・長さ・固さ・反り具合・エラの張り方)が重要かと思います。

nopne
質問者

お礼

たぶんダメだな。このテーマ。締めっか。

nopne
質問者

補足

貴重なご意見ありがとうございます。