• ベストアンサー

女性の方

休日に一人で買い物をしている女性をよく見かけます。 仮に一人でいる空き時間に男からナンパされ、ついて行くまたはお茶する女性は極めて少ないのでしょうか?? 下品な質問ですが…女性も性的欲求はあると思いますし…意外といるのでは? ご意見下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

声をかけて来た人に寄りますね~。お茶だけした人はいますよ。 取りあえず、お茶してみるまでの方はいるのでは? 車に乗せられちゃうのは怖いけど そのままホテルへ持ち込めるのは中々難しいかも知れません

p1003690
質問者

お礼

回答ありがとうございます。参考にさせていただきます。 後日、会ったりの可能性はありますよね~

その他の回答 (1)

  • barujian
  • ベストアンサー率28% (41/144)
回答No.1

わたしは『ごめんなさい』しました。 見知らぬ人にいきなりお誘いいただいても、『なんか売り付けるんじゃ…汗』と裏を疑います。 でもたまに見かける店員さんで、こちらも好意をちょっとでも持ってたら、お茶くらいしちゃうかなー。 あと女性も一応性欲はありますが、強弱は人それぞれじゃないかなー。 わたしみたいに淡泊な女性もいるし、常に人肌を求める濃い女性もいます。 知人は後者、来るもの拒まずな性欲保持者。 でもホイホイついてっちゃう女性に、男性って引いたりしないんですか???

p1003690
質問者

お礼

回答ありがとうございます。参考にさせていただきます。 確かに、あまりにホイホイですと…逆に引きますね。 自分は一人で声をかけて、後日、大人の関係になったことが一度だけあります。 研修で静岡に滞在していた際、日中に声をかけお茶しました。 その後、ホテルにお誘いしましたが断られ…後日、お互い了承のもと大人の関係に。 ただ、その彼女は豹変したように妖艶でしたし…最初から心の奥底では期待し、性的欲求があったこと知りました。 その奥底に入りこみたいと…自分も欲求があります。

関連するQ&A

  • 恥ずかしいのですが・・・女性の方に質問です

    男性です。男性が一人で女性用下着売り場で買物をするのは、やっぱりNGでしょうか?女性の方、どう思われますか? ある理由から、一人でいる時によく女性用の下着を着用します。すごく落着くし、豊かな気持ちになれます。カラフルで綺麗な下着を手に入れたくても、下着売り場に入って行くのは店員さんとか女性のお客さんの目が気になって、正直、抵抗があります。でも、買物をしたいという欲求が抑えきれません。どうしたら、周りにご迷惑をかけずに買えるのでしょうか?特に店員の方、ご意見を下さい。

  • どう誘われたら嬉しい?(女性の方へ質問)

    ヨガ教室へ通っています。20代、30代の女性が多く、男は自分一人です。 そこで、すごく気になる女性がいます。25,6かと思われる綺麗な人なのですが・・。 彼氏いるかどうかもわからず、挨拶程度の中です。(先日、はじめて話しかけました。) 月曜の夜ということもあり、あまりコミュニュケーションがない空間です。 自分は、昔ナンパの経験があるのと、そこそこの数の女性と付き合ってきたこともあり、話かけることへの抵抗はありません。 ただ、その人に対しては、失敗したくないな~という気持ちから慎重になっています。 彼氏がいなかったら、積極的にアプローチしたいし、いてもなんとか仲良くなりたいと思っています。 まず、彼氏いるか聞かなきゃはじまらないとも思うのですが・・。 お茶とか誘われるのに、どういうふうに誘われたら嬉しいですか? 「友達になりたいんだけど、よかったらお茶でもどうですか?」って感じでいこうと思っています。 女性の方は、どう誘われたら嬉しいのでしょか。 彼氏がいたとしても、誘われるのは嫌な気はしないですよね? また、女性側としても、誘われる時とか周りの目など気にしたりするものなのでしょうか? ご意見よろしくお願いします。

  • ナンパ。真剣な悩み。女性の方教えてください

    私は彼女いない歴33年の男です。 ナンパは一度もしたことありませんが 勇気を振り絞ってナンパをしないと自分好みの女性 と知り合うきっかけができないのではないかと 思う様になりました。 会社にも取引先にも友達にも知り合いにも女性と 出会う機会がありません。 なので勇気を振り絞ってナンパしようと思います。 私の外見は気のよさそうな真面目な感じだと思います。 ナンパは嫌いですか。 ナンパされてかっこいい人だったらお茶くらいつきあいますか もしナンパされたらどんな態度をとりますか

  • 女性の方にお聞きしたいのですが・・・

    女性の方にお聞きしたいのですが・・・ 少し気になる、もしくは少しいいなぁと好意を持っている男性にナンパ感覚で、食事やお茶などに誘われたらokしますか? あまり真剣さが伝わらないナンパ感覚での誘いってどうおもいますか?

  • 彼氏がいないときの過ごし方(※女性の方に)

    女性の方に伺いたいのですが、彼が出来るまでの間はどのように欲求を処理するのでしょうか?彼が出来るまでと言う前提で、相手の了承を得て、不倫や男友達とするのはおかしいでしょうか?こんなとこでする質問じゃないかもしれませんが、ご意見をお願いします。

  • 女性の方に聞きたいのですが

    女性の皆さんにお聞きしたいのですが、 職場で、仲の良い女性の同僚がいまして 会えば一言二言はなしますし、たまに食事 やお茶をする間柄です。 ここで、質問したいのですがその同僚の女性 は私の誕生日を知っている筈なのに「おめでとう」 って言ってくれません。 私の誕生日は、休日だったので会えませんでした。 男の私にしたら、知ってるならメールか後日あった 時にでも言ってくれればなと思うのですが、 女性の皆さんは、ちょっと親しい男性の誕生日 を知っていても、「おめでとう」って言いにくい ですか?

  • 女性の方へ質問です。

    女性の方へ質問です。 私は今、恋愛にあまり興味がなさそうな人を好きになっています。 男女問わずに誰からも好かれるような純粋無垢といった感じの可愛らしい人です。 その人とは何度か買い物へ行ったりご飯を食べたりと2人で会ってはいるのですが、 彼女にとって私は、普通のお友達の一人でしかないと思います。 ただ、彼女はプライベート面ではそんなに頻繁に誰かと出かけたりをするような人ではありません。 普段は仕事と家の往復で休日もほとんど一人で過ごすことが多いと聞きました。 ただ、私は男としても見られているのかすら怪しいくらいに感じることが多いです。 本当に友達としか見ていない男友達から告白を受けた場合どうしますか? もちろん彼女にはお付き合いしている人がいない前提で答えていただけると幸いです。

  • 女性に質問させていただきます。

    女性に質問させていただきます。 買物に行き休憩していたら、隣に素敵な女性が同じように休憩していたので声をかけました。 二人で一時間ほど話し連絡先を交換しました、彼女からは何人かで食事会でもしませんか?大学の時の友達とかいませんか?と聞かれました。 彼女の友達でフリーの子が何人かいて出会いの場を作ってあげたいと。 ナンパに近い感じなので彼女は警戒していると思いますが、言動から仮に皆で会っても脈なしかなと思えてなりません。 彼女は彼氏はいないけど、気になる人がいると、ただ進展がないのでもういいかな~と思っているとも言ってました。 女性の皆さんこのシチュエーションでの出会い、この内容から彼女の胸中は? ご意見ください。

  • 【女性の方に質問】ナンパされたら実際のところどうですか?

    【女性の方に質問】 実際のところナンパされたら嬉しいものですか? その時のあなたの状態にもよるでしょうし、当然相手にもよるでしょう。 ではもし彼氏がいなく、特に気になっている人もいない時に、自分のタイプの男性に声を掛けられたらどうですか? またどのように声を掛けてきたらドキッとしますか? ナンパ自体、又ナンパをしてくる男自体イヤと言う人も当然いるかと思います。 色々な意見をお待ちしております。

  • 女性の方に質問です*

    初めまして。女子高校生です。 ・女性の方に質問なのですが、男性の方と買い物や 出かけるときにどんな所にいかれますか? 私は女の子の友達と買い物に行くのが大好きで、男性の方と出かけるときもどこに行けばいいのか分からないので買い物に行くのですが、男の人と行くと相手に気を使ったり会話がなくなったりしてどうしようと思ってしまいます… 私が若いからそんなことになるのかもしれないのですが、彼氏や男友達と遊ぶ、とは一般的にどんなものなのでしょうか; 幅広い意見待ってます><