• ベストアンサー

女性の方

休日に一人で買い物をしている女性をよく見かけます。 仮に一人でいる空き時間に男からナンパされ、ついて行くまたはお茶する女性は極めて少ないのでしょうか?? 下品な質問ですが…女性も性的欲求はあると思いますし…意外といるのでは? ご意見下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

声をかけて来た人に寄りますね~。お茶だけした人はいますよ。 取りあえず、お茶してみるまでの方はいるのでは? 車に乗せられちゃうのは怖いけど そのままホテルへ持ち込めるのは中々難しいかも知れません

p1003690
質問者

お礼

回答ありがとうございます。参考にさせていただきます。 後日、会ったりの可能性はありますよね~

その他の回答 (1)

• barujian
回答No.1

わたしは『ごめんなさい』しました。 見知らぬ人にいきなりお誘いいただいても、『なんか売り付けるんじゃ…汗』と裏を疑います。 でもたまに見かける店員さんで、こちらも好意をちょっとでも持ってたら、お茶くらいしちゃうかなー。 あと女性も一応性欲はありますが、強弱は人それぞれじゃないかなー。 わたしみたいに淡泊な女性もいるし、常に人肌を求める濃い女性もいます。 知人は後者、来るもの拒まずな性欲保持者。 でもホイホイついてっちゃう女性に、男性って引いたりしないんですか???

p1003690
質問者

お礼

回答ありがとうございます。参考にさせていただきます。 確かに、あまりにホイホイですと…逆に引きますね。 自分は一人で声をかけて、後日、大人の関係になったことが一度だけあります。 研修で静岡に滞在していた際、日中に声をかけお茶しました。 その後、ホテルにお誘いしましたが断られ…後日、お互い了承のもと大人の関係に。 ただ、その彼女は豹変したように妖艶でしたし…最初から心の奥底では期待し、性的欲求があったこと知りました。 その奥底に入りこみたいと…自分も欲求があります。