• 締切済み

録音機

A88No8の回答

• A88No8
回答No.3

こんにちは  σ(^_^;も乾電池式の録音機を買いました。  正確には、単三乾電池だけではなくて「単三乾電池型の充電池も使用出来る」設計の録音機だったからです。 >乾電池は結構費用がかかると思うのですが  購入してから今まで付属していた単三乾電池型ニッケル水素充電池を使い続けているので単三乾電池型録音機ながら(交換用に単三乾電池型充電池を買い増したことはありますが)乾電池を買ったことは無いですよ(^^;  でも急に電池切れになって困る緊急事態があったら、近くのコンビニで乾電池を買って使うと思いますm(__;)m

noname#209233
質問者

お礼

ありがとうございます 為になりました