• 締切済み

大学の女の子と連絡先を交換したいのですが、彼女はか

大学の女の子と連絡先を交換したいのですが、彼女はかなり美人でそれも話した事がありません。一年の時、授業が一緒でしたが(クラス単位ではなく大教室で一緒でした)話せませんでしたし、なぜか僕が彼女の近くを通ると 睨んでくるような目で見てきたり、下を向いてしまうので話しにくいんです。 仲良くなりたいのですが、どうすればいいですか?

みんなの回答

  • tarutosan
  • ベストアンサー率23% (1528/6451)
回答No.2

まず連絡先では撃沈したあと無視されるでしょう。 美人は誘われ慣れています。 まずはお友達になりましょう。連絡先は連絡先が必要になってからの話しです。

  • maiko0318
  • ベストアンサー率21% (1483/6970)
回答No.1

あなたは全く知らない人に連絡先を教えますか? 彼女もそうだと思いますよ。 あなたが先に連絡先を教えるほうがハードルは低いと思います。

関連するQ&A

  • 大学の女の子と連絡先を交換したのですが、彼女はかな

    大学の女の子と連絡先を交換したのですが、彼女はかなり美人でそれも話した事がありません。一年の時、授業が一緒でしたが(クラス単位ではなく大教室で一緒でした)話せませんでしたし、なぜか僕が彼女の近くを通ると 睨んでくるような目で見てきたり、下を向いてしまうので話しにくいんです。 仲良くなりたいのですが、どうすればいいですか?

  • 大学に気になっている超美人から連絡先を聞きたいので

    大学に気になっている超美人から連絡先を聞きたいのですが、どうすれば彼女から連絡先を聞けますか?あと、初めて話す時に、連絡先を聞くことってアリですか? 大学一年生の時は授業が一緒でしたが、それも大教室での話で彼女と直接話した事がありません。それに、彼女を見かけるのは時々なので話しかける機会がありません。 最近彼女と仲良くなりたいと思い、質問しました。

  • 大学に気になっている超美人から連絡先を聞きたいので

    大学に気になっている超美人から連絡先を聞きたいのですが、どうすればいいですか?あと、初めて話した時に、連絡先を聞くってアリですか? 大学一年生の時は授業が一緒でしたが、それも大教室での話ですので話した事がありません。それに、彼女を見かけるのは時々なので話しかける機会がありません。 最近彼女と仲良くなりたいと思い、質問しました。

  • 大学に気になっている超美人から連絡先を聞きたいので

    大学に気になっている超美人から連絡先を聞きたいのですが、どうすればいいですか?あと、初めて話す時に、連絡先を聞くことってアリですか? 大学一年生の時は授業が一緒でしたが、それも大教室での話で彼女と直接話した事がありません。それに、彼女を見かけるのは時々なので話しかける機会がありません。 最近彼女と仲良くなりたいと思い、質問しました。

  • 大学に気になっている超美人から連絡先を聞きたいので

    大学に気になっている超美人から連絡先を聞きたいのですが、どうすれば彼女から連絡先を聞けますか?あと、初めて話す時に、連絡先を聞くことってアリですか? 大学一年生の時は授業が一緒でしたが、それも大教室での話で彼女と直接話した事がありません。それに、彼女を見かけるのは時々なので話しかける機会がほとんどありません。 最近彼女と仲良くなりたいと思い、okwaveに質問しました。

  • ある大学の女の子について質問があります。彼女はかな

    ある大学の女の子について質問があります。彼女はかなり美人で、人気があります。 僕を見たら、睨みつけるような目(彼女がクール系だからそう見えるだけかもしれません)で見てきたり、じっと顔を見てきたり、顔を下に向けたりするのですが、僕を嫌っているのでしょうか? 因みに、その子とは大学の授業で一緒だった時はありますが、一回も話したことがありません。 また、彼女と仲良くなりたいのですが、今の話を聞いて無理だと思いますか?

  • 合コンで女の子と連絡先を交換する彼氏

    合コンで、彼女がその場にいるにも関わらず、女の子(彼女の友達)と連絡先を交換するのは何故ですか? 恋人同士が幹事の合コンを開きました。 参加者全員が私たちが付き合っていることは知っていたと思います。 少なくとも女側は知っています。 いざ連絡先を交換することになった時、私はその場に彼がいるので他の男性と交換することは考えてもいませんでした。 でも彼は普通に私の友達と交換していました。 それがとてもショックでした。 結局、手違いでお互い登録はされなかったのですが、彼以外の男性は彼と友達なので私の友達の連絡先を登録していたので私の知らないところで繋がることもできると思います。 合コンが終わり、別れた後に彼から普通に連絡がきたのですが、冷静に返事ができる状態でなく、返せていません。 何故彼女の目の前で他の女の子と連絡先の交換をしようとしたのでしょうか? 参加した女友達から色々慰められましたが、結局私の女友達が好みだったということですよね。 今回の彼の行動は彼女の立場からするとどんな気持ちになりますか? 私の心が狭いのでしょうか?

  • 話した事がない人に連絡先を聞くにはどうすればいいで

    話した事がない人に連絡先を聞くにはどうすればいいですか? 因みに、大学で僕が気になっている人はかなり美人でかなり近づきにくいですし、授業は一つも重なっていません。 急に連絡先を聞いたらドン引きされると思うのでどうしようかと悩んでいます。

  • 連絡先を渡すか交換するかどちらが良いか

    女性の方に質問です。 僕は大学生で、同じ大学に年下の好きな女性がいます。 しかし、全く話したことはなく目があったことがあるくらいです。 思いきって連絡先を聞こうとおもうのですが、 話したことのない人にいきなり来られるとびっくりされると思います。 そこで、 (1)連絡先を紙に書いてわたす (2)その場で少しおしゃべりして連絡先を交換する どちらが成功しやすいでしょうか? どちらも知らない人がいきなり話しかけてくるわけですから、 女性は引いてしまうかもしれないのですが、他に良い考えが思いつきません。 (2)は話すネタなども難しいとは思うのですが。 ご回答よろしくお願いします!!

  • 同じ大学へ進学する女の子へ連絡先を教える

    同じ大学(学部・学科とも)に進学する女の子に連絡先を教えても変な風に思われませんか? その子とは普通に話していましたし、同じ大学の同じ学科・学部なので何かと連絡したりすることもあると思うんですが、こちらから連絡先を教えても大丈夫でしょうか?