• 締切済み

大学の女の子と連絡先を交換したいのですが、彼女はか

大学の女の子と連絡先を交換したいのですが、彼女はかなり美人でそれも話した事がありません。一年の時、授業が一緒でしたが(クラス単位ではなく大教室で一緒でした)話せませんでしたし、なぜか僕が彼女の近くを通ると 睨んでくるような目で見てきたり、下を向いてしまうので話しにくいんです。 仲良くなりたいのですが、どうすればいいですか?

みんなの回答

• tarutosan
回答No.2

まず連絡先では撃沈したあと無視されるでしょう。 美人は誘われ慣れています。 まずはお友達になりましょう。連絡先は連絡先が必要になってからの話しです。

• maiko0318
回答No.1

あなたは全く知らない人に連絡先を教えますか? 彼女もそうだと思いますよ。 あなたが先に連絡先を教えるほうがハードルは低いと思います。