• 締切済み

話した事がない人に連絡先を聞くにはどうすればいいで

話した事がない人に連絡先を聞くにはどうすればいいですか? 因みに、大学で僕が気になっている人はかなり美人でかなり近づきにくいですし、授業は一つも重なっていません。 急に連絡先を聞いたらドン引きされると思うのでどうしようかと悩んでいます。

みんなの回答

回答No.1

王道は知り合いづてなどをたぐりよせたり、 相手の知り合いと仲良くなり、聞くなどが自然な方法だと思います。 邪道で行くなら、今美人アンケートしているんですけど という定でアンケートを装った風ナンパ形式で聞いてみるという方法か、 回りくどくなく、いきなり話をして聞いてみるとかでしょうか? とにかく当たって砕けろですね。 成功を祈ります。