• ベストアンサー

今私はダイエットをしていてランニングしながら近所の

今私はダイエットをしていてランニングしながら近所のスーパーに千切りキャベツを買うのを日課としています。 しかし、毎日(雨の日は除く)同じスーパーに千切りキャベツを買うためだけに通うのは迷惑になるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ada-596-3n
回答No.1

何故迷惑になると思ったのですか?! そんな事はありません。 買い物するなら貴方はお客ですから、大手を振って通いましょう。

Boushi-yokomiti
質問者

お礼

回答ありかとうございます。

その他の回答 (2)

• doraneko66
回答No.3

キャベツだけではなく、ミネラルも取った方が良いと思います。 お店は、別に迷惑じゃないと思います。 私も切られてある野菜の袋詰めとちくわを毎日買ってます。

質問者

お礼

回答ありかとうございます。

• pigunosuke
回答No.2

店に通う事を迷惑に思う店は無いと思われます ダイエットをするなら、 ランニングも良いですが、筋トレも良いですよ

質問者

お礼

回答ありかとうございます。 筋トレもやっているのですが、まだ習慣付いてないです。