• ベストアンサー

両親以上の恩師や恩人なんてそんなにいるものなの?

qualheartの回答

• ベストアンサー
  • qualheart
回答No.3

親以上に恩を感じている人、という条件は出されてないと思いますよ。 1番に恩を感じている人を聞いている訳でもないと思います。 単純に「他人で恩を感じている人はいますか?」っていう質問だと思います。 多少なりとも恩を感じる人がいるなら、それを答えればOKです。 親より恩を感じるかどうかはここでは問題にしてません。 まあ、いないならそれまでですけど。 ご参考まで。