• 締切済み

メガネの調整

メガネの調整 このくらい鼻当ての幅を広くすることってできますか?

みんなの回答

• tomy-eye
回答No.4

無理です。 既にいっぱいまで広げてあります。 解決するには左テンプルのサイズ表示が〇〇 ロ ×× - △△△ の、××の数字が当該品の数値よりも大きな物をお選び下さい。 〇〇はメガネサイズ ロはサイズ表示の記号 ××はブリッジの巾 △△△はテンプルの長さです。

回答No.3

鼻でか

noname#212113
noname#212113
回答No.2

買ったメガネ屋さんで調整してもらって下さい。 どこでもタダで3分以内でやってくれます。 ここの部品は一番折れやすいのでお自分ではやらないで下さい。折れたり、メッキがはがれたりします。 買ったメガネ屋以外でもやってくれますが、もしメガネが折れたりした場合弁償してくれるか微妙なので。 買った所が一番です。

• sato7223
回答No.1

出来ますよ。