EPSON Scanの設定について

このQ&Aのポイント
  • PX-M5041Fを使用していますが、EPSON Scanのオフィスモードでのサイズ選択で自動検知が反転して選択できません。選択できないのでしょうか?
  • LAN接続のPX-M5041Fにおいて、EPSON Scanのオフィスモードでのサイズ選択が反転してできない問題について、解決策や設定方法はあるのでしょうか?
  • EPSONのスキャナーであるPX-M5041Fを使用していますが、EPSON Scanのオフィスモードでのサイズ選択で自動検知ができず、選択できない問題が発生しています。この問題の原因や解決策を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

EPSON Scanの設定について

PX-M5041Fを使用しています。EPSON Scanのオフィスモードでのサイズ選択で自動検知が反転して選択できません。接続方法はLAN接続です。この機種では選択できないのでしょうか?または設定方法があるのでしょうか? ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• GC508S
回答No.2

私は、EPSONのEP-907Fを使っています。EPSON Scanのオフィスモードでは A6からA3まで選択できます。A3があってもスキャナがA4なので、あっても 無駄なんですけど・・・接続方法はWiFi接続(無線Lan)です。 EPSON Scanはインストールしたときのまま、デフォルトで使っていますが、 A6からA3まで選べます。 PX-M5041FはA3ノビまで使える、ビジネス用の複合プリンタですよね。 下記からOSを選んで、最新版のEPSON Scanを使ってみてください。 特別な設定はないと思いますよ。 http://www.epson.jp/dl_soft/list/5451.htm

• shintaro-2
回答No.1

オフィスモードではA4限定では? 取説をご確認の上、他のモードでお試しください。