• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

TDRミラコスタホテルのルームサービスディナー 

バケーションパッケージ「特別な日を大切な人と祝う 2DAYS(ホテル夕食付き)」を 購入しようかと思っております。 ミラコスタホテルで記念日ディナーを食べた経験のある方、料理の内容、味、どのような形でサーブされるのか、ショーを見ながら食べられるのか、教えてください。 また同じように、ディズニーランドホテル、アンバサダーホテルで食べたことのある方、感想を教えてください。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • clarice1

バケパを利用したことがないので内容とか味はわからないのですが、たぶん、 ショーを見ながら食べるというほどのものにはならないと思います。 ミラコのハーバールームには泊まったことありますが、テラスルームとかバルコニーでないと、とても「観る」という感じではないからです。 ショーを観るためにとったのなら窓張り付きになると思います。 食べながらでも見れなくはないですが、窓の外見て「あ、やってるね」程度になってしまいます。窓も全開しませんし。 食事を中断するか、食事の時間帯を外すほうがいいと思います。(できれば食事が終った頃にショーが始まるのがベスト)

質問者からのお礼

回答がつかないと心配になっておりましたので、アドバイス大変嬉しいです! どうもありがとうございました。 なるほど、ハーバーコートでも部屋でくつろぎ食事しながらショーを観る、ということはなかなか難しいのですね。 レストランからは観えますので、そういう感じかと思っておりました。 どうもありがとうございました!!