• ベストアンサー
  • 困ってます

ミラコスタホテルの予約について

ミラコスタホテルの予約のとり方について ミラコスタホテルに宿泊したいと考えていますが,オフィシャルサイトで予約カレンダーを見ると,半年先まで満室になっています。 出来れば,5月か7月(木~土曜日内の2泊)に行きたいと考えていますが今から予約をとることは不可能ですか? もちろん何十万とかの金額ではなくてです。 部屋のみでもバケーションパッケージでも構いません。 無理なら9月以降になるかなと考えてます。 教えて下さい!よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • clarice1

不可能か可能かでいうなら、可能だと思います。 部屋はどこでもいいとかでしたら、ですけど。 ハーバー側はキャンセルも難しいと思ってください。 まず旅行会社などは見てみましたか? 意外とあいてたりします。 特に遠方からのツアーだと取れやすいかも。 あとはバケーションパッケージですね。 HP見ていないのですが、7月とかは販売これからではないですか? 確認してみてくださいね。 また2週間前からキャンセル料が発生しますので2週間前に近くなるとキャンセルが出ます。 最悪そこを狙うという手もあります。 それから電話とネットでは枠が別だと思いますので、電話もしてみることです。 というわけで、可能か不可能かはやってみないとわかりません。

質問者からのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。 結構,間近なほうがキャンセル分があったりして取りやすいのかもしれないですよね。 半年前からこんなに満室になるなんて予想外でした! 旅行会社のほうへも問い合わせてみます! ありがとうございました★