• 締切済み
  • 困ってます

ミラコスタ オチェアーノのネット予約について

5月に2泊3日でディズニーリゾートに行きます。 1泊目はミラコスタ(ヴェネチアサイド) 2泊目が東京ベイ舞浜ホテルです。 初日の19時からオチェアーノのブッフェをインターネットで予約しました。 予約の際に、ディズニーホテルに宿泊する方、 オフィシャル・パートナーホテルに宿泊する方、 それ以外・日帰りの方の3パターンあったのですが、 間違えて日帰りのところから予約してしまいました。 当日にミラコスタに宿泊すので、 間違えずディズニーホテルに宿泊するというところから予約していたら何か違いがあるのでしょうか? ファンタズミックを、観賞しようと思っているので 違いがあるようであれば予約を取り直そうと思います。 また、初めてのミラコスタなので 何か他のホテルにはない楽しみ方などあれば、 お教えいただければ幸いです。

みんなの回答

• 回答No.2

ディズニーホテル宿泊にして予約をとった場合のみ、レストラン予約の時間などが記載された宿泊書(宿泊書という言い方であってるのかわかりませんが、宿泊予約をとった際に送られてくるミッキーの封筒のやつです)を再度送って下さいます。不要と伝えることも可能です。 ミラコとオチェは何度か利用していますが、席の違いなどはないはずです。 アドバイスとして言えることは、テラス開放はショー開始10~5分前で、キャストさんがテラスへのご案内を開始するとすぐにみなさんかけ足でテラスへ向かいます。 ですので、ショー開始10分前にはテラスに出る身支度(貴重品や上着が必要であれば上着など)を整えておくことをおすすめします☆見えやすい位置はすぐ人がいっぱいになってしまいますので.. 楽しんできてください(*´ω`*)