• 締切済み
  • 困ってます

マルチデーパスポートスペシャルの変更

10月に2泊3日でディズニー旅行を2人分で予定してます。 ディズニーのオフィシャルサイトで『バケーションパッケージ(2daysタイプ)』を1泊目ミラコスタで予約、ホテルのみ予約で2泊目をディズニーランドホテルにしています。 そこで質問です。 『バケーションパッケージ』に2デーパスポートスペシャル(1日目から両パーク行き来できる)がついてきますが、これを普通の(3日目から両パーク行き来できる)3デーマジックパスポートに変更は可能でしょうか? (1)パッケージプランならショー観賞券などの特典が付く (2)ホテルは2か所泊まりたい (3)実際2日目まで両パーク行き来する予定はない&そもそも2デーを3デーに変更は出来るのか? 上記3つの希望等を含め、プラン変更した方が得なのか悩み中です。 自分でも調べましたが、チケット変更が無理と書かれていたり、可能と書かれていたりで最近はどうなのかわからなかったのと、仕事の時間上ディズニーに問い合わせ出来ない為、質問させていただきます。

noname#136849

みんなの回答

• 回答No.1
  • clarice1

変更できません。 念の為調べて見ました。 http://www.tokyodisneyresort.co.jp/online/faq/plan_package.html#q23 Q06: パッケージキットに入っているパークチケットは、他の種類のチケットや日にちに変更できますか? A06:バケーションパッケージに含まれるパークチケットは、入園日の変更や他の券種への変更、払い戻しなどはできません。

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 HPは既に確認済みです。そのQ&Aを読む限り、同じパスポートスペシャルでも2デーから3デーにも不可能なのかもよくわからなかったので、もう少し詳しい情報が欲しかったのです。 結局知り合いが問い合わせてくれたところ、マジックパスポートに変更は不可能だがパスポートスペシャルのグレードアップは可能とのことでした。