• 締切済み

東京ディズニーリゾート パスポートについて

11月に、東京ディズニーリゾート・バケーションパッケージで 1泊し、そのあと1泊はホテルのみをオンラインで予約しました。 アンバサダーの連泊になります。 バケーションパッケージには『2デースペシャルパスポート』が付いてきますが、 このパスポートは変更の効かないものだそうです。 もう1日インパしたいのですが、その場合『1デーパスポート』を 普通に購入するしか方法はないのでしょうか?

みんなの回答

  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)
回答No.1

その通りです。

LadyDG
質問者

お礼

やはりそうですか・・・ パッケージ+素泊まりは、かなり割高になりますね。 少しでも安く1デーパスポートを手に入れるしかないですね^^; ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ディズニーリゾートのマルチパスポート・スペシャルについてです。

    ディズニーリゾートのマルチパスポート・スペシャルについてです。 ホームページを見ると、ディズニーホテル宿泊者限定(2009.4.1~2010.3.31) となっています。 このマルチパスポート・スペシャルはこの期間限定で特別に発売されているものですか? それとも毎年発売されていて、おそらく2010年の4月以降も発売されるものですか? それによって、ディズニーホテルを宿泊のみで予約するか、バケーションパッケージで予約するか悩んでいます。

  • 東京ディズニーリゾートバケーションパッケージ予約で取ったパスポート

    ディズニーリゾートのオンライン予約でオフィシャルホテル1泊+2日間のチケット付きのを予約してチケット類が届きました。 パスポートは引き換え無しで使える「2デーパスポート・スペシャル」となっています。 有効期限に日付は入っています。 ですが、指定パークの欄には何日にどちらとかいう書き込みはなく「○日2パークとも利用可bothpark」となっています。 このチケットは両方のパークを2日間行き来できるということなのでしょうか? さっき私の休憩時間に電話したのですが、つながらなかったので、ここで質問してみました。 上記プランを利用されたことがある方やまたわかる方回答願います。 ふつうの2デイズパスポートは1日どちらかだけで同日に行き来できないことは承知しております。 それとリゾートバケーションで取ったチケットはまた違うのかな?と思ったりしてわかりません・・・

  • 東京ディズニーリゾートに3泊4日で

    こんばんは^^ 東京ディズニーリゾート4デーパスポート 大人2名 3泊4日 ディズニーホテル宿泊 お幾らくらいだと思いますか?

  • 東京ディズニーリゾートバケーションパッケージ予約のパスポート

    東京ディズニーリゾートバケーションパッケージ予約をしようとしたら、2dayパスポート・スペシャルは1枚と表示されていました。 (大人2人で1室予約しました) 大人1人の料金の中に1人分のチケットが入っているのかと思っていたのですが、違うのでしょうか? 2dayパスポート・スペシャル1枚で利用できる人数は、やはり大人1人だけですか? 知っている方は教えてください。よろしくお願いいたします。

  • ディズニーリゾート

    先日、GWのアンバサダーホテル ドナルドダックルーム2泊の予約を取ることができました! 5月3日~2泊3日予定で3日は彼と交際3年記念日です。 アトラクションを楽しむバケーションパッケージプランでFPが8枚ついており、2日目の朝食はシェフミッキー、3日目の朝食はルームサービスにてドナルドの朝食です。 質問(1) バケーションパッケージにFPが8枚ついていますが、これに時間指定などはありますか?また、手持ちのFP以外にFPを発行することはできますか? 香川県からの出発で1日目は朝9時~10時あたりにTDSにインパします。遅めの到着なのでFPの発行は諦め(手持ち以外にFPが発行できると考えて)手持ちのFP4枚を使って楽しもうと考えています!夕食はオチェアーノのビュッフェでアニバーサリープランのものを17:00にプライオリティシーティングで予約しています。 質問(2) オチェアーノでは、ショーの時間が合えばテラスへ出てショーが見れると、こちらで学習させて頂いたのですが、17:00では無理でしょうか?ちなみに17:00以外、全て満席でした。 閉園までTDSを楽しんでアンバサダーに宿泊しようと思っています。 質問(3) 記念日なので何かサプライズをしたいと考えているのですが、自宅から持参したもの(メッセージカード.ミニアルバム.プレゼントなど)を部屋に届けてもらうことは可能ですか?無理であれば、ホテルのキャストさんが協力してくれそうな事ってありますか? 2日目の朝食のシェフミッキーは9時に予約しておりパークは8時開園なので8時にインパしFPを取り、スタンバイで時間があればアトラクションを体験して、ホテルに戻りシェフミッキーを楽しみたいと思っています。 質問(4) ディズニーホテル宿泊者にはTDLに入園する際15分早く入れる専用ゲートがあると聞きましたが、そのゲートには何分前ぐらいに並べばいいと思いますか?専用ゲートと言ってもGWなのでかなり前から並ばなくてはいけませんか? 質問(5) 8時にインパできたとして、何のFPを取り、何にスタンバイすることがオススメですか?また、その際に走ってアトラクションに向かうのは禁止ですか? まだまだ先の事ですが、ディズニーリゾートが初めてなもので、記念旅行ということで、たくさん勉強しておきたいので質問させていただきました。 どの項目に対しての答えでも良いのでディズニーリゾートに行かれた事のある方教えてもらえたら嬉しいです。

  • 東京ディズニーリゾート(食事とお土産)

    はじめまして。ディズニーリゾート通の方よろしくお願い致します。 11月上旬に遠方より飛行機に乗り、東京ディズニーリゾートへ行きます。 2泊3日で、ホテルは2泊ともミラコスタへ予約済みです。 参加は私(40歳)、母(60歳)、妹(35歳)の女性3名です。 母と妹は初ディズニーで、私は20年ほど前に1回だけ短時間行ったきりで、 詳しくありません。 もしかするともう再訪出来ないかもしれないので、できるだけ悔いのないように 充実した旅にしたい、母と妹に喜んでもらいたい(私からの招待旅行)ので、計画を練っています。 今のところ、1日目ランド、2日目シー、3日目ランドorシーを予定しています。 (バケーションパッケージなのでパスポートは1日目からどちらも行けるものです) 悩んでいるのは特に食事です。 1日目ランド到着は昼ぐらいになりそうです。 1. 1日目夕食は候補にアンバサダーのシェフミッキーかランド内のポリネシアンパラダイスにしようかと考えていますが、どちらがオススメですか?(ちなみに母はフラダンスを習っています。) エレクトロニカルパレードを見てからアンバサダーへ行くのはつらいでしょうか? イクスピアリで食事した方がいいでしょうか?それともホテルへ帰ってシーで食事をした方がいいでしょうか? もしシェフミッキーで食事するならパレードの関係上、何時くらいの予約がいいでしょうか?   2. 2日目の夕食はショーを見ながらミラコスタ内(オチェーアノorベッラビスタラウンジ)で食事するのと、ショーを見てからリストランテディカナレットで食事とではどちらがいいでしょうか? ホテル内からショーがあまり見れないのであれば、外で見てから食事がいいのかなと思いまして・・・。(母はイタリアンが大好きです) 3.イクスピアリとボンボヤージュは行く価値がありますか? 4.おすすめのお土産はありますか? 人それぞれ好みもあると思いますが、よくディズニーリゾートへ出かける方の意見をお聞きしたいです。どうぞよろしくお願い致します。  

  • 冬休みのディズニーリゾート

    10年ぶりに家族5人(夫婦2人と小・中・高の子供3人)で冬休みに1泊でディズニーリゾートへ行こうと思っています。 バケーションパッケージだと2デーパスポートスペシャルがついているので惹かれるのですが、子供達は3人ほぼ同じ体格の大人サイズなので、5人で泊まれる部屋の設定は無く2部屋とることになってしまうようです。 ホテルのみで大きい部屋をとって2デーパスポートにすべきか迷っています。どちらがいいでしょうか?? ホテルのみをとる場合、旅行会社でとるのとネットで直接とるのではどちらがいいのでしょうか? 家からは日帰りで行ける距離ですので宿泊&チケットのことだけなんですが・・・ 家族全員で旅行に行けるのも、もうしばらくは無理だと思うのでオフィシャルホテル、人数割でさほど代わらなければディズニーホテルでもいいかな、と思っています。オススメのホテルがありましたら教えてください。よろしくお願いします。

  • ディズニーリゾートパスポート

    3月中旬に2泊3日でディズニーリゾートに行きます。 予定として3日目は東京観光するつもりでしたのでもともとついていた1DAYパスポートを2DAYにアップグレードしていました。 しかし、やはり3日目もディズニーランドへ行こうということになり、旅行会社へ変更をお願いしましたが、すでに2DAYで予約しているためプラン変更するには一旦、キャンセルして取り直す必要があるということでした。すでにキャンセル料がかかる日数になっていますので、その方法は避けたいと思います。 長々となりましたが・・・ ディズニーリゾート現地にて2DAYを3DAYに変更することは可能でしょうか? 元々の旅行プランでは1DAY付きで2DAYにアップグレードは+4200円、3DAYへのアップグレードは+6100円でした。 ということで現地にて差額1900円を払えば変更可能かどうかお教え願います。

  • 東京ディズニーリゾート 4月からのバケーションパッケージ

    4月に、東京ディズニーリゾートに行く予定です。 バケーションパッケージの予約をしたいのですが、 まだ発売されていません。発売日の10日前くらいに、 ホームページに発売日が出ると知って、毎日チェック してるんですが、いまだにでてなくて焦ってます。 4月からは、バケーションパッケージはないのでしょうか? また、旅行会社からはバケーションパッケージの予約は出来 るのでしょうか? もし出来るのあれば、どこの旅行会社か教えてください。

  • 東京ディズニーリゾート

    4/29から2泊3日で東京ディズニーリゾートへ遊びに行こうと計画しています。(出発は札幌です) そこで、教えていただきたいのですが、この時期飛行機のチケット代やホテル宿泊代が跳ね上がると思うのですが、 ツアーで行った方が費用的に安くすむのか、それとも、航空チケットと宿泊ホテルを自分で予約して行った方が安いのか、 あれこれ考えすぎて混乱してしまいました。 現在、検討しているツアーは、航空チケット往復+宿泊費で46800円です。 ディズニーリゾートのパスポートは別料金で2DAYパスポートを購入したいと思っています。(ホテルはパーム&ファウンテンテラスを希望) このツアーは安いですか?それとも、個人で約して行った方が安いですか?ご意見、よろしくお願いします。