• 締切済み
  • 困ってます

東京ディズニーリゾート パスポートについて

11月に、東京ディズニーリゾート・バケーションパッケージで 1泊し、そのあと1泊はホテルのみをオンラインで予約しました。 アンバサダーの連泊になります。 バケーションパッケージには『2デースペシャルパスポート』が付いてきますが、 このパスポートは変更の効かないものだそうです。 もう1日インパしたいのですが、その場合『1デーパスポート』を 普通に購入するしか方法はないのでしょうか?

みんなの回答

• 回答No.1
  • zorro

その通りです。

質問者からのお礼

やはりそうですか・・・ パッケージ+素泊まりは、かなり割高になりますね。 少しでも安く1デーパスポートを手に入れるしかないですね^^; ありがとうございました。