• ベストアンサー

著作権について

最近ふと思ったんですけど・・・ アダルトサイトなどで無料動画(10分位のもの)をダウンロードしてDVDに焼いて、オークションなどで販売した場合は、法律違反になるんでしょうか? どなたか教えてください くだらない質問ですいません よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

動画の内容によりますが、 著作権法のほか、わいせつ物頒布罪、児童ポルノ法等の 違反に問われます。所得を申告しなければ、脱税でも 取り締まられますね。 当然そのアダルトサイトも、わいせつ物頒布罪ですよ。

参考URL:
http://www3.tky.3web.ne.jp/~rapeed/qi41.shtml
boowy2004
質問者

お礼

どうもありがとうございます

その他の回答 (2)

• miumiumiu
回答No.2

もちろんなります!!

boowy2004
質問者

お礼

やはり・・・ ありがとうございます